貞子の部屋

花と鳥の世界

祝日

2007年09月18日 | Weblog
敬老の日 文字通り老人を敬う日、人から敬われるのには、程遠いが、そうありたい。随分長生きして、散々迷惑こそ掛け、反省ばかり。の日も、の日も回りの人達に、お世話を掛けぱなし、誠に有難う御座います。何時までも若く居たい。汚い年寄りにはなりたくない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (なかちゃん)
2007-09-18 12:01:01
突然のコメントで失礼いたします。

すてきな写真ですね
敬老の日、いつまでも元気で迎えたいですね。
私の家では両親とささやかな食事会をしました。

私は地域情報と個人日記をブログで書いています。
よかったら遊びにきてください。
よろしくお願いします(^ー^)
返信する
有難う御座います。 (ピピばーば)
2007-09-19 09:49:56
この画は榊莫山先生の詩と共にすきな皿絵で、大事にしています。箱根ウツギを古い百済の壷に活け、遠い天平の首飾りを想う・書道、ホノボノとした絵画、白髪頭のひょうひょうとした散歩姿が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿