貞子の部屋

花と鳥の世界

はっきりしないけど~

2010年04月03日 | Weblog
開所式に♪四月二日に 私達のホームの開所式があり、毎年、、、ああ年を取ったなー、年々 あちこち不具合な衰えを感じながら 大好きな自分と付き合っています。   この映像は、来賓の方の歌で歌に合わせての軽い運動も 教えて頂きました。 (わたし達の座っている方は、どなたも顔を向けて貰えないので、一寸残念に思い、不思議な感じがするほど、、、)あの 広い場所で話したり、歌ったり、動作を指導する場合は、隅っこに余技なく座った人達にも、顔を向け一様に雰囲気に浸らして欲しい・・・{いや気がさすほど、気分が悪かった。}残念

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開所式 (ター)
2010-04-03 17:40:32
こんにちは
 1年が早い、2日は開所式だったのですね。
 ゲストさんは何方だったのか?ラポーレのブログを見ても解らず、Kさんのブログで知りました。
あさひテレビの大沼さんご夫婦だったのですね。見たかったです!
 食堂の席の形から、全員に見えるようには少し無理がありますよね。
ちょっと気配りしていただけると嬉しいのにね。
返信する
今日は、、、懐かしいです。 (ピピです。)
2010-04-05 08:45:41
開所式も済み、ドンドン日が経ち 花冷えの寒さも身に応えます。あさひテレビの大沼キャスターご夫妻が見え、何時もと違った開所式でした。テーブルの位置について一寸不満あり、、、後ろ姿ばかりで、がっかり人生には色んな事が付き纏うもの・・・{/hiyo_shock1/
返信する

コメントを投稿