貞子の部屋

花と鳥の世界

まあ…綺麗ネ♪

2009年05月26日 | Weblog
翡翠の山ネ(笑) 事務所にお目見え・・・まあ凄い が第一声山里は万才おそし 梅の花・・・緑て目が覚め真ん丸いこの可愛さがたまらない・・・ネ。丹精込めた梅の木が、花の見事さに加え、こんな素晴らしい 翡翠の実まで、御礼の心算でしょうネ。  パワーストーンからのメッセージ(マラカイト){心に安らぎを与え、周囲からの悪意や中傷をはねかえす}との事 又{知覚力を増し、ツキを呼ぶ。}との事・・・     兎に角緑は理屈抜きで、脳の為にも多いに安らぎを与えてくれると思う。 たて この実は、何に変身するのかしら?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (メチャ子)
2009-05-27 14:32:09
今年の私のカラーは綺麗なグリーンです。軽くなく、ダークでもなくはっきりしたグリーン。どこに言ってもグリーンを探します。これがなかなかない。まだ着てないけど、ポロシャツを買いました。ウフ、楽しみ。
返信する

コメントを投稿