貞子の部屋

花と鳥の世界

変わった花がさしてありまし…

2013年04月29日 | Weblog

初めて見る花‥鉢植えの変った花が薄ピンクのタイル張りを背景に置かれて、凄く艶やかに、姿よく咲いています。私は始めて見る花形で、名札がさしてあればいいんだけど名前がわからない。どなたが置いて下さったのか、有難う・・・可愛い花びらで、真っ直ぐに何本も気持ち良く花茎が伸び、元気な花です。 今日は補聴器の電池を買うために、半年振りかで一人松坂屋まで出かけました。往復タクシーで・・・。 何ヶ月も補聴器無しで不自由でしたので、思いきって出かけ、聴覚検査や補聴器の調節などもして貰い、やっと気にかかっていた事を済ませました。足元がシッカリ踏みしめることができないので、一寸心配でしたが・・・どうにか無事に帰り着きました。一人でやり遂げられ、(偉い、偉いなんて自分に褒美をあげたい位?)折角デパートまで行ったのだから、何か買い物をと思ったのですがとても、とてもそんな体力、元気も無く、お昼のお弁当だけやっとこさ買ひ、早々にひきあげました。(つまんないネ)。  まあ、自分を可愛がって、大事にしましょう・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿