貞子の部屋

花と鳥の世界

バス旅行~

2009年10月16日 | Weblog
入居者。職員の皆さんと(笑) 昨日は 入居者・職員交流会でバス旅行がありました。良いお天気で、大きなバスにユッタリと、、、静岡空港見学。ホテルアンビア松風閣で宴会一日楽しく思い、思いの時間を過ごしました。相変わらず携帯で飛行機の姿も、苦心して撮り まあまあ満足です。 ヒヨッコリ空港で12時15分の鹿児島行きに乗る知人と出会い、、、吃驚 実家の稲刈りを手伝いに帰るんだとの事でした。 さすが飛行機13時45分に無事鹿児島到着とメールが届きました。 若い時は外国旅行が好きで、飛行機には、愛着があります。よく大空を飛びましたから・・・ 松風閣のお昼は、とても豪勢で、沢山のご馳走が並びました。凄い心のこもった職員さんのお心づかいが感じられ、何時もながら感謝します。いい旅行でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿