貞子の部屋

花と鳥の世界

今日はお買い物に出掛けます♪

2014年03月13日 | Weblog

100円ショップまで☆嬉しいネ☆♪楽しいですね。私も次はシッカリ欲しい物を書嘉響のデイサービスで車を連ねて100円ショップに買い物に出かけました。昔一遍100円ショップに行ったことがありますが、このレモンのお店は、 とても広くて、私は結局入口近くを見て回っただけ・・何を買うなんてつもりも無いので、職員さんについてもらって、「フエキ糊・裁縫箱に出来そうな箱・パン・御菓子などかいました。なんだか足もとがふらつき、早々に切り上げましたが、馴れている人達は、色んな買い物をして、大きな荷物・・・こんなお買い物のお出かけもきだして、楽しみたいと思います。嘉響での一日は充実していて、とても貴重な時間です。足に力が入らないので一寸たよりなく、職員さんの助けを何時も借りて・・・駄目ですね・・・転ばぬように、怪我をしないように、気をつけてます。桜の花が咲き出したら、お花見に・・・  楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿