よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

『初体験』報告(*^_^*)

2008-06-27 20:53:29 | 余暇あれこれ

今日で今年1月1日からの累計歩数が150万歩を超えました。\(^o^)/

今年の最大目標は「年間300万歩の達成」です。その半分が6月中に達成できたこと

は進捗状況としては順調ということです。

気力、体力がまずまずのところで維持されていると勝手に自己満足しています。

(*^^)v

この日、企業の決算報告の集中日だそうで、あちこちで株主総会が開催されている

ようです。福岡市に本社を置く「九州電力」も福岡市で総会が開催されました。

私も参加しました。(-_-;) 生まれて初めての「初体験」です。(^。^)

動機は学校で言う「社会体験授業」と同じで「株主総会」がどんなものか?どんな

雰囲気なのかを?を自ら体験したいと思ったからです。

興味は映画で見たり、小説で読むようにいわゆる「総会屋」が実在するのか?

株主と会社側の質疑応答は?などでしたが・・・。

結果は、総会屋らしき人はいませんでした。(*^_^*)質疑応答については

質問者と会社側の回答がずれて、隔靴掻痒の感じです。(>_<)

私の初体験(^u^)の感想は「総会」らしい「総会」でした。感激はありませんでした。

(*^_^*)

今、「日本陸上選手権」の女子一万メートル競走が終わりました。手に汗握る

接戦でした。制したのは渋井選手でしたが惜しくも敗れた選手にも最大の拍手を

贈ります。渋井選手には北京オリンピックでぜひメダルを!(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。