よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

気になる現象(-_-;)

2009-11-23 19:43:50 | 余暇あれこれ

こんばんは。

今日は全国的に久しぶりの陽気であったようです。福岡でも最高気温が平年

並みに上がり、そして空には雲ひとつない絶好の行楽日和となりました。

そんなことで今朝家を午前9時に出て今まで一度も行っていなかった「杣の大吊橋」

へ向かいました。途中の「日向神ダム」までは来たことがあるのですがそれから先の

「秘境杣の里」まで足を伸ばしたことはありませんでした。

目的はそこの谷あいにかかる「杣の大吊橋」を目撃することと、渡ることでした。

秘境と言っても今時の日本に足を踏み入れてないような土地はあるわけないので

それなりの心構えでドライブしました。(^。^) でも車で、とは言えはじめて走る道はそ

れなりにワクワクします。(*^^)v 目的地の「杣の里」はその先には人が住んでなさそ

うな現代版(^u^)秘境の雰囲気でした。そこにかかる吊り橋(長さは100m?)を往

復しました。が、カミサンともども図々しいのか全く怖くはありませんでした。(*^_^*)

駐車場が満車になるころには私はその駐車場を後にして、太陽の光を受けながら

高速道路ではない一般道路で帰宅しました。

今日のドライブでわが身に変調をきたしていることを確認しました。(-_-;)

それは以前からおかしいな?と思っていたことなんですが・・・どうもトイレ(小便)が

ちかくなったような気がしておりまして、この前まではカミサンの方がドライブ中よく手

洗いに行っていましたのでその都度「お前はトイレが近いな!」と叱っていたのです

が(^u^)、最近の私はそれ以上に近くなったような気がしていましたので、今日はそ

れとなくカミサンとの比較をしたのですが、残念ながら私の方が1回多かったです。

(>_<) これからはカミサンに文句を言えなくなりました。(^u^)(カミサンはこのことに

気付いてないと思います(^^)v) トイレが近くなるということはかなり厄介ですよね。

(^_^;) 観光バスで「下車」するたびにトイレへ駆け込んでいた人たちの気持ちが解り

ます。(*^_^*) 

まだ夜中にトイレに起きることはないので軽症の「頻尿」でしょうか?(^_^;) (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。