よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「減量効果」てきめん

2008-07-09 14:25:20 | 健康そこそこ

「言うまいと思えど今日の暑さかな」。昨日車の中から見かけたのですが、男性

それも70歳くらいの方が日傘を(ヒョッとしたらこうもり傘?)さして歩いておられた

のを見かけました。男性でも日傘を用いる人が多くなった。と耳にしたことがあります

がこの目で見たのは初めてです。(*^_^*)

他人に迷惑をかけるわけではないので、男性が日傘をさしてもおかしくない。と

思いながらなぜかその勇気がない。(-_-;) テレ症なんですかね?

先陣を切ってさしてみようかな・・とおもったりして。(^u^)

私事で申し訳ありませんが・・・久しぶりに会う知人のほとんどが私に対して

発する最初の言葉は「痩せたね。」です。今年の最高体重は1月7日の65.6kg

が、今日の計測では61.15kgです。約半年で4kgの体重減です。

この一か月は61kg台で推移しております。私の場合、4kg程度の体重差で容姿に

反映されます。(*^_^*)これ以上減らすとガリガリになりそうなので、61kg台をキー

プするようコントロールしたいと思っております。体調は今がベストな気がします。

そして、知人の次の言葉は「どうしたらやせられると?」です。

私は自信を持って「腹八分」と答えます。そしたら必ず「それが一番難しいもんね・・」

です。(^。^)本気で痩せる気はないみたいです。(*^_^*)

中高年の女性は「ババロア」を食べながら痩せる相談をしている。と・・・

綾小路きみまろが言っております。(*^_^*)

女性の方、あまりやせないがいいです。男性は幾分・・あくまでも幾分ですよ・・・

(^。^)ぽっちゃり型が好みみたいですよ。(*^_^*)  (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。