よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

花めぐり①「福岡県瀬高町:清水山ぼたん園」

2009-04-17 20:50:52 | ふるさとの景色

こんばんは。

やりましたね。(*^_^*)

イチロー選手が過去長い間「張本選手」が維持していました日本プロ

野球最多安打(=3,085本)をついに破りましたね。

今後の目標は「ピート・ローズ選手」が持つ世界記録(=4,256本)にな

りますが「イチロー選手」はまだまだ若いのでその記録更新は「可能性

大」だとある評論家は言っております。(*^_^*)

私も大きな怪我さえなければ彼の技術があれば間違いないと思いま

す。「イチロー選手おめでとう!!」

花を求めて

今日の福岡は雨の心配もなく午後からは陽もさしてくるとの予報でした

ので新しく買い求めたデジカメを提げて今が旬の花(=ぼたん、ふじ、

つつじ)を求めてドライブしました。今日はそのうちの「ぼたん」(福岡県

瀬高町:清水山ぼたん園)を添付いたします。ランダムに並べますが

m(__)mご覧ください。

私はこのぼたん園には今回で4回目ですが今日のぼたんが一番元

気がいいように思いました。手入れ中の職人さんに聞きますと、「持っ

てあと3日だな」とおっしゃっていました。私は1週間は大丈夫と思って

いましたが・・。職人(プロ)さんとしてはやはり一番美しいところを見せ

たいとの気持ちが強いんだなぁ、と思いました。(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。