よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

楽しかった「模擬店」(*^^)v

2009-11-29 15:38:03 | 余暇あれこれ

こんにちは。

昨夜は元同僚と久しぶりに「飲み会」をしました。(^u^) 若い若いと思っていた

彼も来年1月には定年を迎えるとのことでした。意外な感じを受けました。

それだけ私も歳を取ったことを思い知らされました。(-_-;)

勤めた会社に親しい知り合いがいなくなることに淋しさを感じます。

次回の飲み会は「ご苦労さん会」を兼ねて盛大にやろうと約束して別れました。

今日は公民館サークルの年に1度の発表会でした。フラダンス、空手、カラオケ、

コーラス、オカリナ等の各サークルが1年間の練習成果を発表する場です。が、その

発表以外に各サークルが思い思いの「模擬店」を出店します。私たち「オカリナ」サー

クルは韓国料理の「チヂミ」店を出しました。昨年までは「焼きそば」でしたが、素人

にはかなりの負担となりましたので、今年は手のかからない(^_^;)「チヂミ」にしようと

の発案があり「チヂミ」にしました。初めての試みで「売れるかな?」と不安の中の出

発でしたが、意外や意外(*^_^*)売れてに売れて休む暇もないくらいでした。(^。^)

私も作成の一員として奮闘しました。(*^_^*)終わった時は立ちっぱなしだったせい

か足ががくがくでした。(^_^;) でも素人が見よう見まねながら力を合わせて作った料

理が皆に喜ばれてうれしかったです。\(^o^)/

今、女子プロゴルフの最終戦が終了したようです。熾烈な争いをしていた「賞金女

王」は逆転で「横峰さくら」が獲得したようです。1位だった「諸見里しのぶ」の悔し涙

が可哀そうでした。でも来年への飛躍の涙でもあるのでしょう!期待します。(^u^)

(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。