よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

小沢一郎とその仲間たち(-_-;)

2012-04-29 09:41:56 | 雑事・雑感

おはようございます。

今日の福岡は薄い雲ながら「行楽日和」です。このところ好天が続き行楽地は大いに賑わっていることでしょう。

御商売されている方はしっかり稼いでください。(^_-)-☆ 窓から見える九州自動車道の鳥栖ジャンクション付近の

様子は、上下線ともスムーズです。昨日の今頃はノロノロ運転でしたが・・。

昨日も快晴に誘われて(^。^)「つつじ」を見てきました。これもまさに見ごろでした。(*^^)v

昔、「今日は帝劇、明日は三越」と言う三越の宣伝文句があったようですが、私流に書き換えるとすれば

「今日はシャクナゲ、明日はつつじ」と言うことになります。(*^_^*) お金がかからない様に、かからない様に

楽しんでおります。!(^^)!

小沢一郎の裁判が一応終わりました。一般的な国民の考えとは違った判決の「無罪」が言い渡されました。(-_-;)

「無罪」判決が出て本人やそのチルドレンたちは意気盛んの様子ですが国民の大半は決して「完全無罪」とは誰ひとりとして

思ってはいないのではないでしょうか? そんな環境の中で当の「小沢一郎」は党員復帰して代表選に出馬するとか?

周りのチルドレン(特に田村亮子)は総理にするとか意気込んでおります。私は「何を考えてるんじゃ!?」の気持ちです。

万、万が一小沢一郎が総理になったとしたら誰が国務大臣を務めますか?小沢一郎に近い議員で大臣にふさわしい

能力を持った人材がいますか?皆素人政治家ばかりですよ!。(>_<) まさか田村亮子が「少子化対策大臣」なんてことに

なったら日本の未来はないとまで私は思っています。(^_^;) ま、そうはならないでしょうが・・(*^_^*)

小沢復帰を期待するコメントを鳩山由紀夫、田中真紀子、鈴木宗男らが出しておりますが、(マスコミは好んで引っ張り出しますね)

黄昏を感じさせる面々ばかりです。(^。^)

私はこの連中も、いざ小沢一郎が「総理」となると「ちょっと待ってくれ!」と言いたいのではないかと勘繰っております。(^。^)

それとも「小沢一郎」に擦り寄ってもう一度表舞台へと考えているのでしょうか? 脛に傷持つ連中ばかりで組閣するのでしょうか?

今日は私の思いすごしで「最悪のシナリオ」を想定して書きましたが、そうならないことを祈って書きました。(*^^)v

党内のゴタゴタはいい加減にして早く政治を進めて欲しいと願っております。m(__)m (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。