よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

花便り(宗像大社ー菊)その③

2007-11-09 09:10:54 | ふるさとの景色

福岡では昨日の立冬は「立春」の間違いではないかと思わせるような

暖かさです。(^。^)

さて、本日も宗像大社の菊花展の続きです。m(__)m m(__)m m(__)m

以上で「宗像大社」の菊花展の花便りを終了します。

3日間のお付き合い誠に有難うございました。

宗像大社からの帰途、すぐ近くの物産館で買い物をしましたが、

野菜、生鮮食品が女房も姉も「安い、安い」といろいろ買い込んでおり

ました。(*^_^*) そしてその後「神湊」まで移動し(車で約5分ほど)

「刺身定食」(1260円)を食べましたが我が家で食べる刺身とは

まるっきり歯ごたえが違って美味しかったです。\(^o^)/

久しぶりに本物の刺身を食べた感じです。(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。