ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

人魚制作休止!!

2013年06月11日 15時37分04秒 | 球体関節人形(製作)

どうやらmidow展の公募締め切り期間が延びたらしい・・・・

応募締め切りがまだ2ヶ月以上あるのでもしかすると間に合うかも知れない・・・・

今、固定ポーズで色々練習できたのはある意味よかった・・・・

 

イージースリップを使ってみた時、その強度に驚いて思いついた人形があったの・・・・。

うまく行く気はしないんだけど、midow展なら失敗覚悟で挑戦する価値は充分あると思うよね。

問題は素材をイージースリップにしなくてはならないので原型作って型を作って、複製を作らなきゃならないという途方も無い作業工程があるんだよね・・・・。

ピコりんみたいなクソ素人は小手先では通用しないので仕方ない・・・・。

 

【各  賞】
大賞 10万円  
2位  5万円
3位  3万円  
企業賞 3点
入選 10点

だってさ!!いいねぇ!!いいねぇ!!

どれがいいと思う?そうだよね?そうだよ!!よし!!

貧乏なピコりんは大賞を狙うよ!!

 

60cm以上の大きさの人形が多い中、40cm以下の人形で挑戦しようとする辺りとか・・・・

何にもデザイン出来てないうちに出品する!!とか言っている辺りとか・・・・

初出品なのに・・・しかも大賞が出にくいコンテストなのに・・・「大賞狙う」とか言っている辺りとか・・・

ピコりんてステキじゃない?とってもステキじゃない?

勇者じゃない!?勇者さまじゃない!?

 

ひゃっはっは~!!しらね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zyan2)
2013-06-12 15:21:13
さっき募集要項をみました。
全ての人形対象でレベル高そうです!
いいんじゃないですか!!
とても良心的なコンテストのようですしやり甲斐が有りますね。!
まだ二ヶ月半在るので頑張ってください。
ピコりんさんの底力が有れば大丈夫です!!
秋の楽しみが増えそうです。
返信する
zyan2さん (ラクッコピコりん)
2013-06-12 19:44:01
良心的と言うか主催者側の真剣さが伝わります。

midow展はピコりんの夢で…
なんとか間に合わせたいです。
返信する

コメントを投稿