ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

ラムネ屋さんゴッコ

2009年08月22日 17時05分07秒 | 娘と色々

お祭りはまだですが、今日は暑かったので店先にラムネを出してみました。

娘に「ラムネ屋さんゴッコするぞ」と言うと、けっこう手伝ってくれました。
「しばらくそこで、店番して」というと、ちゃんと店番します。
車で通り過ぎる人が娘に手を振ってくれるようで、娘はずーっと手を振っていました。

娘のアイディアで屋根には風船をつけました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (niya)
2009-08-23 19:24:44
屋台も立派ですが、
お嬢さん、もう立派な看板娘ですね♪
サマになってます
返信する
ありがとうございます。 (ラクッコピコりん)
2009-08-24 18:39:46
niyaさん
この屋台は娘が立つとさまになります。
オッサンは風船くらいの高さになるので、屋台に見えません。
注目度はありますが、売れ行きはダメ。
理由はラムネ屋が無人だから・・・。
娘はお客さんが来ると逃げます。
返信する

コメントを投稿