SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

Mフェアに米米CLUB出演

2006-08-12 22:40:43 | 音楽
またしても新聞のテレビ欄で知りました
ゴスなら毎日サイトチェックするので
いつテレビに出るか把握するし、手帳にもメモしているのですが
米米はそこまでやらなかった・・
おまけにDVD撮らなかったし
ま、いいや、そのうちライブDVDでたら買うからさ、
愚弟がね
さてさて今日歌った曲はというと
1 「WELL COME2」
先月発売された新曲。ラジオで聴くとそうでもないけど
歌ってるところ見ると凄くよい曲。
ライブ映えするんだろうなー。
2 米米CLUBヒットメドレー
「MUSIC FAIRのテーマ<替え歌>」
「愛 Know マジック」
この曲好きなんだよねー。
「腐れ縁」
新曲・・B級加減が米米っぽくてよいかも
「君がいるだけで」
米米最大のヒット曲。この曲のせいで解散したんじゃないかと
思うのはさっきーだけ??
「オン・ザ・ロックをちょうだい。」
まさかこれ歌うとは・・「サブウェイブルース」も
セットで歌ってもらいたかった
「E‐ヨ」
新曲。
「Shake Hip!」
やっぱ米米といえばこれでしょう!!
さっきーの十八番中の十八番ですがデビュー曲の
「I CAN BE」で90点取ったことがあります
「すまねえな」
「君を離さない」
2曲とも新曲。新曲はなんかパッとしないなー。
バラードがあまり好きじゃないせいかもしれんけど。
ノリノリダンスナンバーの方が好きなので。

前回の「うたばん」では超久々にメンバーに会えたという
だけで舞い上がっていたのですが、
今日また改めてメンバー見たらやはり9年半の年月は
顔に現れていました
いくらメイクで誤魔化していても老いは明らかに進行してたよ
ミナコちゃーん
綺麗なんだけど油断(カメラが回ってないなと思ったのか?)
した時の顔が・・・あれ見てさっきー、
マジでアンチエイジング頑張ろうと思いました。
キンちゃんは歯の矯正していたせいで笑った姿が怖かったし
BONが一番普通に見えたよ。
そういやマタローとマチコさんもサポートメンバーとして
出ていたのでよかった。
Mステとかにも出ればいいのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもさ (かよっち)
2006-08-13 09:48:26
楽しかったよ~

だって、自分たちも言ってるジャン

「老化現象!」

って。老化現象も楽しんじゃえ~

ですw

ただ、ライジングまでにE-ヨの踊りは無理だなってとこかな?

昔の踊りは踊れるし。

君いるは、踊っても踊らんくてもいいからいいしw

昔の曲みて踊って楽しかったよん

かおのことは、老化現象です!

私も老化現象してるから

おなじなんです!!

楽しみましょう!!



やっぱオンザロックが最高でした・・・

ふふふ
返信する
楽しかった楽しかった (さっきー)
2006-08-13 22:22:37
老化現象といいつつもあれだけ歌って踊れる

メンバーは本当に凄いです。

一番凄いのはあんなド派手な衣装着ても

ちっとも違和感なってことです。

同い年の人が着たらドン引きするような

衣装でも何であんなに似合うんだろう、

あーいう歳の取り方はよいですね。

「あ・あぶない!」

が聴きたい今日この頃。
返信する

コメントを投稿