SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

まさかカラオケで・・・

2006-08-15 22:52:55 | 音楽
久々に友達と二人で5時間カラオケチャレンジしてきました
超久々に歌ったせいかいつもより声の張り具合がイマイチでした
いつもはもうちょいいい感じなのにー(自分で言うなよ)
そんななか、レミオロメンの「モラトリアム」と
スキマスイッチの「ボクノート」がなかなかいい感じに歌えたので
よしとするか。
レミオロメン、なめちゃいけないよ。
音域が広いというか低かったり高かったりすっごく歌いづらい。
で、この「モラトリアム」っていう曲は
ほとんど休みなしで歌い続けるから歌い終わった後の疲労度
が凄いです
顔の左半分に力入ります。凄い顔して歌ってますよ
で、そんな中超久々に杉山清貴&オメガトライブの
「二人の夏物語」を歌おうと予約したら・・・
何と当時のライブ映像が流れてきたのです。
「いやーーーーん、きよりーーーーん
画面に向かって手を振りました
その時気づいたのです。曲のタイトルの横に黒い星がしてある
曲は映像があるということに。
その後「さよならのオーシャン」でも映像があり、
10数年ぶりに熱唱しました。
その次、アニメ幽☆遊☆白書の「アンバランスなKISSをして」
「太陽がまた輝くとき」でもアニメ映像が見られました。
アニメというか幽白そのものをよく知らない友達はドン引きしてましたが
心の中で「仙水やーん」とか「要くーん」とか
敵キャラが出るごとにキャーキャー言ってました。
幽白のアニメが見られるってことはもしかすると
金田一少年も見れるかも
すぐさまページ開いたら「コングラッチェ」と
「meet again」という曲で見られることが判明。
アニメは全話見ていたけどアニメ主題歌はほとんど覚えてないため
歌わずに映像だけ見ました。
「コングラッチェ」ではアニメ映画「殺戮のディープブルー」
「meet again」では「金田一少年の殺人」の
映像でした。
しかも「金田一少年の殺人」では佐木君の姿も見れて
かなり大満足。
いやー、カラオケで懐かし映像やアニメ映像が見られると
思わんかったわ
ちなみにDAMです。DAMしかない部屋だったので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿