SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

確かにWild&Sexy

2024-07-07 15:24:21 | SixTONES

SixTONES新曲「SPICY」、メルセデス・ベンツ新テレビCMソングに決定 Wild&Sexyな楽曲
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9850d606082c03edf1128ebb3f9ff1e880f5395
6人組グループ・SixTONESの新曲「SPICY」が、
メルセデス・ベンツの電気自動車「新型 EQA/EQB」テレビCMソングに決定した。
同楽曲はニューシングル「GONG/ここに帰ってきて」(10日リリース)に収録され、
Wild&Sexyな刺激たっぷりのオールドスクールRock’n Roll。
躍動感あふれるCMの世界観を、6人の声とサウンドが刺激的に彩る。
なお、きのう深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポン(ANN)サタデースペシャル』では、同楽曲を放送。
エンディングでは、田中樹が「新しいうれしいお知らせでございます。
『SPICY』がメルセデス・ベンツの電気自動車『新型 EQA/EQB』のテレビCMソングに決定しました」と発表。
「X」では「ベンツのCMソング」「メルセデス・ベンツ」「#SixTONESANN」などがトレンド入りし、反響を呼んでいる。

先ほどCMの動画を拝見しましたが
SixTONES?ってわからないくらい
多分何も知らずにこのCMソングが流れても
アイドルグループがCMソング歌っているとは誰も思わないでしょう。
やるなーSixTONES。さすがSixTONES。
CMには誰一人としてメンバー登場しないのに
こうして本人不在でもCMソングとして起用されるという事は
曲の良さ、歌の良さがあるからでしょう(褒めちぎり)。
二年前、出光興産のCMソングに「Always」が採用されたんですよ。
その頃はファンどころかほっくんがSixTONESにいる事すら知らないくらい、
SixTONESって何人いるの?くらい興味がなかったのですが
友達もSixTONESは名前しか知らないレベルだったのにもかかわらず
出光興産のCM見て、あまりにも曲が良くて
それでこの曲と、SixTONESの名前を覚えたそうです。
それを聴いて自分もこの曲をカラオケで歌うようになりました(だからどうした話)。
つい先日、ほっくんが単独でCM決まったという話をしましたが
それはそれで超嬉しいのですが
SixTONESの楽曲がCMに採用されるのも本当に嬉しいです。
特にこのご時世・・というか去年からだけど
旧事務所問題でCM打ち切られたり、話がなかった事になったりとか
大変だったじゃないですか。
まぁ今もグループでCMが来ることもないし
現グループのタレントをCMに起用しない大手ドリンクメーカー等などもあったり。
そんななかでのメルセデス・ベンツのCMソング
超かっちょいいー。
いつからテレビでCM流れるかわからないけど楽しみー。
ただ、ベンツは買って応援は出来ないなー(笑)
運転できないし・・・どころかお値段的に無理だわー(笑)

SixTONESは何かしら毎日情報UPされるので
それを追うだけでも推し活してるわーって感じになるので楽しいです☆
昨日の『THE MUSIC DAY 2024』も最高だったよん☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿