SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

当たりそうにないわー(汗)

2024-07-04 21:45:35 | 杉山清貴&オメガトライブ

あー、密かに当たるんじゃないかと思っていたのに
これは無理っぽいわーなお話。
昨日のブログの最後の方にもちらりと書きましたが
「今月末に結果がわかる、杉オメのあのプレゼント、果たして当たるのか!?」
「杉山清貴オメガトライブ40周年記念REMIX全5タイトルCD購入者 応募キャンペーン」
杉オメのアルバムREMIXシリーズ全5タイトル購入し、
帯の「ロゴ部分」5枚をハガキに貼って応募すると
応募者全員に
杉山清貴&オメガトライブ8㎝シングルCD風Memorialアクリルスタンド
A賞は100名に杉山清貴&オメガトライブSINGLE REMIX ANALOG BEST&MORE
B賞は200名に杉山清貴&オメガトライブ~FIRST FINALE TOUR2024~“LIVE EMOTION”
TOUR OFF-SHOT MOVIE&LIVE PHOTO BOOK
が当たるのですが、
当たりそうにないわー(汗)。
自分は映像とか写真とかに全く興味がないので(SixTONESならまだしも←おい!)
迷わずA賞を選び、早々に応募したわけですよ。
B賞は千穐楽の沖縄での写真が載るという話もあって
ファンなら間違いなくB賞狙いだろうから
A賞穴場じゃね?
こりゃ当たるかも
ってマジで思い込んでいたんですが
当たりそうにないわー(汗)。
そう簡単に100名、200名のものって当たりません。
これがSixTONESのアルバムの購入者応募キャンペーンで
100名、200名しか当たらないってなると本当に当たる気しませんが
(50万以上売れてるアルバムなので)
杉オメの場合、正直、そこまで売れてないじゃないですが。
初回売り上げ枚数も大体把握しているので
それだったらもしかしたら当たるかもな
って超甘く考えていたんですが
当たりそうにないわー(汗)。
何故こんなに弱気発言を繰り返しているかと言いますと
杉オメの公式Xで応募はがきの山の写真がUPされてたんですよ。
はがきの山が輪ゴムでとめられている写真なんですがね、
これ、何枚あるの?
これが100枚づつ輪ゴムでとめられているのならわかりやすいけど
枚数関係なくとめられているので予想もつかないです。
たまたまつい最近ハガキ30枚買ったので
ハガキ30枚の厚さから推測して・・・
500枚以上は確実。1000枚近くありそう。
もしかしたら写真に写っているハガキはほんの一部という可能性もあり。
正直、ここまでたくさんの応募があるとは予想すらしてませんでした。
帯を切るのが嫌という方のXも結構目にしたし。
自分も帯切るの嫌だったけど
全プレのアクスタが欲しかったのでそれで応募したのよね。
そう、元々は全プレのアクスタ狙い。
それで運よくA賞当たればいいなーって思っていたわけ。
当たらないよりかは当たった方が断然いいので
当たれーーーーーーーーーーーーーーーーーー(念送りました)。
ただ、勘違いしていて
7月末に確かに全プレのアクスタは発送されるのですが
それと同時にA賞、B賞当選した方にもプレゼントが届くと思っていたのですが
「応募者全員プレゼントは7月末発送予定!
A賞・B賞についても発送もって当選連絡させていただきます😎✨お楽しみに🎁」
ってあるから、別便なのかな?
清りんの誕生日過ぎた後から毎日毎日届くかな?どうかな?の繰り返しの日々を過ごすことでしょう。
まさか初めて持つアクスタが杉オメになろうとは(笑)

明日はブログ定休日なりよ☆

明後日は「THEMUSICDAY 2024」SixTONES見るので(九時以降に出るので)ブログお休みしまする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿