SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ランダムなのか・・・(ガッカリ)

2024-07-11 21:51:54 | ゴスペラーズ

GOSMANIA113が届いたのは先週なんですが
読んだのは昨日です(遅)
今号はなかなか面白かったです。
そうでもない号もあるんですが(え?)
今号はここ最近で個人的大ヒットでした。
「GOSMANIAファンの集い2024アフターレポート」
最高でしたね☆
レイアウト的にも見やすくて(文字が小さいのは仕方ないとして)
このページだけ何回も読み返しています。
広島公演しか行ってませんが
このページ見ただけで全公演行った気になりますし、
席が真ん中よりも後ろだったので
ステージ衣装もここまではっきりとは見えなかったので
なるほど、こういう感じだったのかー(頷)
罰ゲーム写真集もファンクラブの会報ならではですよね。
こんな姿を見せられるのもファンの前だけだし
なかなかの貴重ショットですよ。
広島はやんやんが罰ゲームで猫耳&猫手つけてましたが
これも自分の席からははっきりとは見えなかったので
なるほど、こんな感じだったのね(頷)
被り物も猫以外にも色々あったとは。
なかでも札幌の“魚”
こんなのがあるんだ(驚)
これめっちゃ欲しいんですけど!(何故?)
メンバーが被っているから欲しい・・のではなく
ウケ狙いというか
何かの余興に使えそう(何の余興だよ)。
もしくは永谷園の懸賞で当たったでかいパンダのぬいぐるみに被せたいなー。
え?この被り物、プレゼントなの?!
応募しようかな。
あ、でも被り物はランダムって書いてあるよな…。
応募してケロヨン(この世の中で一番嫌いなので名前出したくない)が届いたら嫌なので
やめようか。
被り物も選ばせてほしかったなー。
あの魚、いいわー(どんだけ気にいっとんねん)。
去年のやってみたいこと答え合わせ&2024年の抱負、
毎年思う事だけど
みんな色々とやってみたい事を挙げて
それを次々と達成させていくの、本当に凄いなーって思う。
これといってやりたい事とか達成させたい事がないので
あるってだけで凄いと思うし、それを叶えるのも本当に凄いと思う。
それをちゃんと報告してくれるのも凄いと思う。
ゴスって凄いグループだよね(超今更感)。
あと、「男だらけのカラオケ大会」
広島では初っ端という事もあってカラオケ採点機で採点・・というのはなかったので
他の公演で誰がどの曲で何点取ったかも書いてあって
ありがたいと思いました。
全公演「One more time,One more chance」しか歌わなかった北さん、
最高得点が96点って凄いなー。
広島公演で聴いたどの曲よりも一番耳に残っているし(今もなお)
それくらい北さんにあった曲だなと。
けど、何よりも羨ましかったのが、やはり横浜公演の
杉オメの「ふたりの夏物語」だなー。
うう、聴きたかったよう(涙)
なんで広島公演で歌ってくれなかったかなー(と我儘言う)。
去年のファンの集いも面白かったけど
今年のファンの集いはそれ以上に面白くて楽しかったです。
また「男だらけのカラオケ大会」やってもらいたいし
叶うなら、今回披露した曲を再収録してカバーアルバムとして出してもらいたいものです。
来年のファンの集いが国内なのかどうかわかりませんが
(もう、ずっと国内でいいやん)
国内(広島)だったらまた参加したいです。

明日はブログ定休日だよ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿