SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

さっきー的「ゴスペラーズ坂ツアー2023“HERE&NOW”」広島公演レポ0

2023-10-27 21:30:27 | ゴスレポ

エコバッグは、グッズ売り場で並んでいた際に、
エコバッグ持っていた方を何人か目にして、
中に入っているものが外から見えるくらい薄い生地だったので
「思っていたのと違うー」とかやいやい言ってたら、
目の前にいた方が、わざわざコンパクトサイズにしていたエコバッグを広げて見せてくださりました。
その節は本当にありがとうございました。
思っていたよりはるかに生地は薄かったのですが
思っていた以上にコンパクトサイズになるという点が非常に良かったため買いました。
あと、買うかどうか悩んでいたポシェットは
グッズ売り場でバイトさん達が黒いパーカーにポシェットかけていた姿がとてもよかったので
買いました。
買いましたとも。
思っていたよりもモノが入りそう。
ただ、どこで使うんだろう。
なので当分未開封のまま(汗)
マヌカハニーは広島でも一人2個まででした。
あ、そうそう、てっきりヒアナウグッズしか売ってないと思っていたら
高崎音楽祭のグッズやファンの集いグッズも売ってまして、
アカペラ侍の手ぬぐいは売り切れになってました。
さてさて、いよいよ開封の儀です。
実はこの後お会いする予定のきじ猫さんから
王子のトレカをいただけるというお話があったので
それならフルコンプは狙ってないので
せめて五人揃ったトレカが一枚でも出たらいいなー。
王子以外だったらそのメンバーが好きな人にあげればいいかなー。
けど、何かさ、予感がするんだよね。
やんやんのトレカが出る予感が。
どうしようー、2個買って2個ともやんやんだったら(笑)
とドキドキしながら開封したら・・・・・
ほんまにやんやんだったわ(驚)
ほんまに出てもうたわ(驚)
これで本当に次もやんやんだったらもう笑うしかないよね。
とドキドキしながら開封したら・・・・
王子でした(嬉)
まさか王子が出るとは思ってもいなかった(王子以外が出ると思っていた)ので超ビックリ。
やんやんのトレカはすでに心に決めた人にお渡しする事にしているので(先ほど無事届いたという連絡がきました)
手元には王子が2枚という事で。
めでたし、めでたし。
その後ayaさんがホテルにお戻りになったので、開演までありんすさんとお話してました。
もしありんすさんがいらっしゃらなかったら、一人で橋向の某ドラッグストアで
大人買いしているところでしたよ(今回買ったゴスグッズ以上散在するところでしたよ)
&全然知らない人をきじ猫さんと勘違いして手を振るところでしたよ(汗)
やたらオレンジ色の服を着てこられる方が多くて、目立つなーという目で見ていたら
あれ、キタマニさんだったんですね。
なるほど、ファンの方は推しメンのメンバーカラーをどこかしら身に着けて参加されてたんですね。
そういう見方をすることが今までなかったので、頷くばかりでした。
さすがに黄色の服を着た方、どこかしら黄色いものを身に着けた方は目に入らなかったです。
自分は黒のロングワンピースに赤のパンツだったんですが、テツマニじゃないしなー。
カープファンなのでどこかしら赤いもの身に着けているけどテツマニじゃないしなー。
赤のパンツにするか緑のパンツにするか迷ったんですがサカイストでもないしなー。
かといって黄色い服とか黄色いグッズほとんどないしなー。
といいつつその時買ったゴスグッズを入れていたエコバッグが
ポンジュース(あの有名な)だったのでオレンジ色+ロゴがPONなので
あれを目にした方は自分をキタマニと思ったかもしれませんね。
次回の広島公演では皆さんがどのような格好でファンアピールしてくるのか
それも楽しみにしたいと思います(それぞれ個性があって見るだけで楽しかったです)。
あと、パントートや去年のツアーグッズのバッグなど
ゴスグッズのバッグをお持ちの方が多かったです。
開演直後辺りできじ猫さん夫妻ともお会いして、
無事王子トレカと毎回プレゼントしてくださる素敵CDもいただいて
皆さんとお別れして席に着きました。
開演直後、ロビーとかで万が一自分の事を探してくださる方がいらっしゃったら
申し訳ないす。
席に着いてから終演まで一歩も動けませんでした。
普段人とお話しする機会がない&長時間立つことがない生活をしているため
コンサート前ですでに疲労困憊でした(これだからBBA)は。

次のレポからガンガンネタバレしますので回避中の方はご注意あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿