SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

朝からビックリ

2024-03-11 21:42:11 | 杉山清貴&オメガトライブ

あれは3月7日の朝の事でした。
朝起きて、ぼーーーーーーーーーーーーーーっとしながら朝刊をパラパラめくると、
そこに見慣れた青の集団が。
まさかのまさかでした。
『杉⼭清貴&オメガトライブ ファイナルツアー「〜FIRST FINALE TOUR 20 24〜 “LIVE EMOTION”」』
のカラー広告がドーンと載ってたんですよ。
一気に目が覚めましたがな。
SixTONSEの全面広告が掲載された時にも語りましたが、
我が家は広島市在住ながら新聞は中国新聞(おそらく広島県では7割くらいの人が取ってるはず)ではなく
読売新聞なわけですよ。
大阪在住時から読売新聞なんですが、
SixTONSEの全面広告ならまだわかりますが
まさか、まさかですよ。
杉オメのファイナルツアーの広告が読売新聞に載るなんてさ
予想すらせんかったわ!
読売新聞ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これからも購読するよ!
あれ、読売新聞だけだったのかな?この全面広告は。
読売新聞取り寄せたっていう書きこみ結構目にしましたよ。
読売新聞ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これからも購読するよ!(2回目)
SNSでも見かけましたし
自分も業界紙系の仕事をしているので全面広告が激高い事はうっすら知ってはいましたが
読売新聞全国掲載で47910000円+税で、カラーは更に追加料金だそうです。
SixTONSEならまだわかりますが
杉オメ、スゲーな(ガクブル)
長年読売新聞取ってますが、杉オメどころか清りん関係で
全面広告なんて見た事ないですよ。
今回初?
杉オメ、スゲーな(ガクブル)
さすが、ファイナルだ。
これはもう二度とお目にかからない広告だろうから
無事に広島公演に参加して
無事にパンフレット買った時に挟んで保管しようかな。
SixTONSEの全面広告の時みたいにパネルに入れたりはしないけど
パンフレットに挟んでおけばそんなに劣化もしないだろうから。
と、まだパンフレット購入もしていないし
まだツアーにも参加していないにもかかわらずもうやる気満々(笑)
で、この広告のツアー日程のところに
すでにチケットが売り切れたところにマークがしてありますが
(29公演中9公演SOLD OUT)
広島公演、絶賛発売中です。
まだまだチケットあります。
どれくらいあるかわかりませんが。
今日もラジオでCM流れてました。
他県は「残り僅か」の表示がありましたが、広島にはありません。
まだまだ1カ月以上先ではありますが、
どうか広島公演、満員御礼となりますように(願)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿