SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

朝から夜まで

2024-01-05 22:29:52 | SixTONES

昨日のお話。
仕事始めという事もあって、テンションだだ下がりのまま起床したんですよ。
で、いつものように新聞をチラ見していたら・・
何か派手な衣装着た人達がいるなーと思い、新聞の右側の面に目をやると、
誰やろ・・・と思って見てみたら、
SixTONESやんか!
目が覚めましたわ。
広島県の方々は大半中国新聞を取っていると思うのですが
うち、読売新聞ですねん。
大阪に住んでいた頃からずーっと読売新聞でしてん。
SNSによると、読売新聞と朝日新聞の朝刊に
SixTONESのニューアルバム「THE VIBES」の広告(1面広告)が掲載されていたそうです。
しかも読売新聞、朝日新聞、違う写真です。
どちらも素敵ですが、自分は読売新聞の方が好みです。
即切り抜いて保存。
スマホ撮影完了(それがこの写真です)。
せっかく綺麗に映っているのにこのままだと四つ折りにしないとファイルとか入らなしなー、
ファイルに入るけど、それだと全員見れないしな・・・。
・・・・・ちょうどいい大きさのものがありました。
Right-on × HMVコラボ企画「PLAY JEANS」のゴスのポスター入れていたフレームと
サイズが同じ!
という事で家に帰ってから入れ替えました。
すまん、ゴス。
SixTONESは大好きですが、雑誌買ったり(付録がポスター)
ポスター買ったりは今後もしないため(買うの恥ずかしいやん)
買わずしてポスターの代わりが出来てよかったです。
で、その新聞広告、アルバムの広告以外に
「本日22:00 THE FIRST TAKE 出演」
って書いてあったんですよ。
広告のビジュアル最高!
そればかり目がいってたので
「本日22:00 THE FIRST TAKE 出演」の文字が全然目に入ってなくて
後輩に教えてもらうまで気づかんかったわ(危ない危ない)
約2年ぶりの出演だそうですが、
それ見てないのよね。
「THE FIRST TAKE」自体あんまり興味がないというか。
※ゴスも1回ちらっと見たくらい。

「第393回は唯一無二のカリスマ性を持つSixTONESが2年ぶりに登場。
MVの公開後わずか3カ月で1億回再生を突破したヒットナンバー「こっから」を
スペシャルなDJアレンジにて一発撮りパフォーマンス

と煽られる(?)とそりゃ見たくもなるよね。
という事でリアルタイムで見ましたよ。
これ本当に一発撮り?
いや、疑っているわけじゃないよ。
森本君、ちらっとミスったし。
それをうまい具合にごまかして歌ってたから
撮り直ししたものではないのはわかる。
いや、普通の歌詞と違って(爆速ラップだから)言葉数も相当多いし
(爆速ラップだから)噛んでもおかしくないのに
多分一発撮りに不向きな&難しい曲なのに
凄いわー&上手いわー。
それでいてすっごく楽しそうで
それでいてそれでいて超かっちょよくて
リアルタイムで見れて本当によかったわー。
「こっから」本当にいい曲やわー。

ここまでが昨日の話で、ここからが今日の話です。
夢にジェシーが出てきました。
教室で女生徒達から嫌がらせを受けているところ
さっと手を差し伸べてかばってくれる・・だけでなく
終始優しくしてくれました(「アンセム」のMV的な感じ)。
ジェシー株急上昇!
今日から高地君の初のソロCM、バスクリンの「きき湯」が放映されるというのを昨日知って、
CM、無事見る事が出来ました!
予告なしに出てくるから超ビックリしたわん。
あぁダディ(高地君)素敵すぎ☆
今度からプレゼントとかお土産は「きき湯」一択だわい。

明日は鬼レンチャンスペシャル見るのでブログお休みしまする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿