SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

一人で見るのも楽しいよ(いつもですが)

2016-01-31 21:02:39 | ゴスペラーズ
たくさんのおめでとうメールやらカオル王子の素敵写真やら
色々とありがとうございました
この一年も、ゴスミラクルを信じてカオル王子を愛でていこうと思いますので
どうぞご贔屓に
さてさて、ファンの集いについてなんですが、
例のBBSを見てみると
整理番号順なのに席取り(場所取り)する人がいるとかいう話で盛り上がってますが。
席取り(場所取り)する人っているんですか??
さっきーはいつも一人参加なので全くそういうのしないし
誰かに席取ってくれって頼んだ事もないですよ。
また、誰かから席取ってくれって頼まれた事もないです。
席取りをする人がいるから集いのエントリーをやめたという書き込みも見かけましたが
そんなに席取りって頻繁にあるんですかね?
整理番号順なんだから番号順に並んでその場で見ればいいわけでしょ?
それなのに席取るっていうのがちょっと理解できないんですが。
そこまでしてその人(人達?)と一緒に見たいもんなんですかね?
野球小僧さんみたく、夫婦で・・とか恋人同士で参加というのならまだわかりますが
BBSで見る限りでは友達同士っぽいしな。
そんなに友達同士で見たいものなんですかね?
まぁ開演までの間、一人でいるのも寂しいといえば寂しいですが
そんな時こそ全然知らない隣の人とゴス話するチャンスですやん。
といいつつシャイなあんちくしょうなのでなかなか自分から話す事は
滅多にありませんが(ダメじゃん)。
場所取りではないけど、
去年の夏の「うたたね」では自分よりも先に現地入りしていた友達のところに
座らせてもらった事はあります。
もちろん、割り込みして入ったわけではなく
前も隣も後ろもスペースが空いていたのでそれで入らせてもらいました。
ファンの集いでは開演ギリギリに会場入りしたら
真ん中より前のスペースが何故か空いていたので(200番台くらい?)
整理番号が真ん中より後ろ(500番台後半)だったにもかかわらず
それよりもはるか前で見た事もあります。
あと、前回の集いでは会場入りする前に整理番号順に並ばされた際、
全然知らない人達からやたら
「何番ですか?」
って聞かれたので(多分周りの人よりちょっと背が高かったから目立ってたのかな?)
「自分、○○番ですけど」
と番号明かして、じゃあ貴方は後ろですね、前ですね・・と
仕切ったりしてました。
そのまま会場入りしましたが
席取りしている人は見かけなかったけどなー。
気付かなかっただけかな?
そもそも一人参加だし、誰がどこの席なのかわからないし
広島参加する人にわざわざ席がどこか聞かないし。
当日より前に席聞かれる事もそーーーーーんなにないし。
故に誰がどの席なのか、神席なのかどうか全くわからないので
席取りお願いすること自体ないのです。
整理番号順というのが決まっているのだから
あぁ自分はここなんだなという事で、
友達と並んで見たいけど、整理番号順だからマナー守らなくちゃという事で、
どうぞよろしく。
どうしても友達と見たいのなら後ろの方でどうぞ。
友達が前の方だからと言って割り込むのはダメダメ。
席取りを人に頼むのも、自分から引き受けるのもダメダメ。
もしそういうのが自分の目の前で起きたらブログのネタにしますので
お気を付けあそばせ、ほほほ。
おっと、まだチケット取れてなかった
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

保存出来たらいいのにー

2016-01-30 21:00:07 | ゴスペラーズ
昨夜、GosTVのG-Talkを見てたんですが、
「ひとりG-TALK」黒沢 薫バージョン ~後編~で
一つのお題につき、1分間に10個答えを言うというのをやってまして
その中に
「黒沢薫にとってのラブソング10選」というのがありまして
その10個の答えの中に
シゲルマツザキの「愛のメモリー」が入っていたので
我が事のように喜んでしまったさっきーです(どんだけ「愛のメモリー」好きやねん)。
さてさて、ちょいちょいブログの中でもネタとして出してきたので
御存知の方も多いかと思いますが、
1月30日、
「氷の花」発売日でもある今日は
黒沢薫一筋でお馴染みのさっきーの誕生日だったりします。
といっても誕生日が来て喜ぶ歳でもないのですが
今年は誕生日が来る事をずーーーーーーーっと待っていたのです。
歳が増えるのはご勘弁なんですが。
それが何故かと言いますと

GosTV バースデーメール <info@gospellers.tv>
01月30日、さっきー様
お誕生日おめでとうございます!
ゴスペラーズからバースデーメッセージが届きました。
今年もあなたにとって素敵な年になりますように!

そう、GosTVからバースデーメールが
&ゴスからバースデーメッセージが届いたからです
ただ、残念な事に
※本日より3日間、メンバーからのプレミアムムービーがご覧いただけます。

たった3日間しか見られないのです。
保存が出来ないのです。
なので携帯で画面写メりました。
※お誕生日の会員様のみのサービスとなりますので、ご本人のみでお楽しみください。

との事なのでお見せする事は出来ませんが
どんな感じなのかを今からレポします。
バースデーメールが始まったのが去年の9月からだったと思うので
2~8月末までの間に誕生日が来て、このバースデーメールを楽しみにしている方、
今からネタバレしますのでこのままスルーして
バースデーメールが来るのを待っていてください。
すでにバースデーメールが届いたのでご存知の方、
もしくはGosTVもモバイルも入会してなくて
どんなものか知りたい方だけ続きをどうぞ。














35秒くらいの映像です。
ドリガのアー写と同じ衣装の5人登場。
おそらく8月頃に撮影したものと思われます。
手前にタンバリンを持ったカオル王子とやんやん、
後ろにUZY、リーダー、北さん。
UZYと北さんはクラッカーを隠し持っていて
リーダーはバースデーケーキのぬいぐるみみたいなのを持ってます。
全員「ゴスペラーズです。お誕生日おめでとうございます」
黒「GosTV、GosTVモバイル、いつも楽しんでくれてありがとう」
安「今年一年、あなたにとって最高の年になるよう」
酒「ゴスペラーズが心よりお祈りしております」
北「これからも一緒に歌って踊っていきましょう」
村「ハッピーバースデー」←すっごいいい声で言ってくれます。
ここでUZYと北さんが隠し持っていたクラッカーを鳴らし
カオル王子とやんやんがタンバリンをたんたん叩いてくれます。

こんな感じです。
自分一人だけに向けたメッセージじゃないとわかっていながらも
結構きゅーんときちゃいます。
ただ・・・・、もっと若かりし頃からこういうのやってもらいたかったなー。
あと、やっぱこれ、保存出来たらいいのにー。
何度でも見たいよー。
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

即エントリー完了!

2016-01-29 21:31:14 | ゴスペラーズ
Mステのリトグリ、どうでした??
マッサージしてからの帰宅だったので見れなかったのですが
裏番組でディーン・フジオカはチラッと見ました(←恥ずかしながら今日初めて顔を拝見しました←激遅!)。
そんな事はさておき、
ファンの集いのエントリー今日からですね。
いつもエントリー初日のお昼すぐに電話かけるのですが、
何回かけても通じずに、ムキーーーーーーー!!ってなるのに
何と今回、一回でつながりました
そしてあっさりとエントリー完了。
あまりにもすぐに電話が通じてエントリーできたので本当にビックリ。
これで無事チケットが取れればよいのですけどね。
それでいて神席だとよいのですが(強欲~)
ちょっと遅めの誕生日プレゼントということで、
チケット取れますように(祈)
2月4日の木曜日までドキドキが止まらない日々を過ごさなきゃいけないんですね。
ファンの集いは名古屋、大阪、広島、福岡、札幌、仙台、東京の計7カ所で行われます。
大阪と東京は平日、後の5都市は土日祝日です。
土日祝日だと遠征しようかというファンも多いかと思います。
そもそも7都市でしかやらないから、それ以外の県にお住まいの方なら
遠征も考える事でしょう。
特にコンサートの翌日も休みだと遠征もしやすいでしょう。
広島やん
広島、金曜日で祝日やん
翌日の土曜日が福岡だけど広島、福岡両方行っちゃおう!
って人ももしかしたら多い・・・かも?
山陰からだったり、岡山、山口、四国からも遠征組が来そう。
いや待てよ、ちょうどゴールデンウィーク初日だから
となると宿泊代とかも通常より割高になるし
いや、それよりなにより、あのBlu-ray BOX買うという事で
そのお金を捻出するために集いを諦めるという人も中にはいるかもしれない。
どうなんだろうね?
そもそもNTTクレドホールで今まで集いとかやった事がないだけに
どれだけのファンを収容するのかも見当つかないので
どうなんだろうね?
チケット取れるといいな~。
いつものBBS見ていたら電子チケットよりも紙チケットでエントリーした人の方が
圧倒的に多い感じがしたのですが
以前電子チケットを取った事がある方、
どんなものなのか色々と教えてください。
特に広島の集い参加希望で、電子チケットでエントリーされた方
無事にチケット取れましたら、集い当日にどのようなものなのか見せてもらえると嬉しいです。
ガラケーなんで、電子チケット自体取れないのです
ファンの集いという事で紙チケット、前回のG20みたく写真入りだといいのに。
そういや、今日のインスタ、
カオル王子が秘密のレコーディングをしたそうなんですが
ソロサードアルバムでも出すのかな?
その際にはアルバムひっさげて広島に来てもらいたいものです。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

即予約完了

2016-01-28 21:29:09 | ゴスペラーズ
一日遅れましたが今日はこの話題。
ゴスペラーズ LIVE Blu-ray BOX
「THE GOSPELLERS G20 ANNIVERSARY
“LIVE ARCHIVES” Blu-ray BOX+Special Disc」が
3月30日発売決定!!(内容省略してます)
【完全生産限定盤】¥20,000+消費税
【Disc1】「さかあがり。」※初Blu-ray化
【Disc2】「ゴスペラーズ坂ツアー2003“アカペラ港”」 ※初Blu-ray化
【Disc3】「ゴスペラーズ坂ツアー2005“G10”」 ※初Blu-ray化
【Disc4】「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”」
【Disc5】「ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE ”」
【Disc6】「Special Disc~ゴスペラーズ坂ツアー1999“アカペラ人”・ゴスペラーズ坂ツアー2001“アカペラ街”ダイジェスト~」
※ Disc6には未発表曲含む、初商品化LIVE映像を収録!!
すでに昨日、店頭にて予約しました(激早)
しかもこの情報がそのお店にはまだ入ってないらしく、
ネットで調べてもらってからの予約となりました。一番乗り~。
以前「ゴスペーラズ」と面白誤字を披露してくれた店員のいるあのお店で予約しましたが、
残念ながら昨日その方はいらっしゃいませんでした。
何故2万超するものを即予約しましたかといいますと、
1.さかあがりもアカペラ港も手元にないから(10年位前に売ったような。故に内容ほとんど覚えてない)
2.パソコンでBlu-rayが見られるようになってから
持っているDVDは全てBlu-rayに買い換えたかった。
しかもBlu-rayはハモれメロス以前のものは持ってないので買い換えるチャンスを窺っていた
3.遠征とかするわけでもないのでゴス貯金はそれなりにあるし
4.6枚も入ってるのに2万円って安いやん(1枚1枚買い換える事を思えば)
5.DVDよりもBlu-rayの方が薄いから置場にも困らないし
6.若かりし頃のカオル王子をハイクオリティな映像でガン見したいやん
↑これが一番の決め手です。
G20をBlu-rayで見ていて、映像綺麗過ぎて老いが目立つのう(お前が言うなよ)。
これくらいのハイクオオリティ映像で若かりし頃のカオル王子見たら
たまらんやろうなーとつくづくつくづく思ったわけですよ。
そんな中でのBlu-ray BOX発売、ありがとう!GJ!ナイスタイミング!!
中には、
すでに持ってるし~&ダブるの嫌だし~、とか
響とかセルゲイとかそういうのをBlu-ray化しろよとか
(個人的にはハモ騒動がよいです。「TIME STOP」をもう一度みたい)
つい最近ファンになったけど、今の彼らが好きなわけで、昔の映像とかには興味ないし~とか
Blu-ray見れない環境だからDVD BOXがよかったとか
つーか、2万は高いだろ、2万は!!
とか色々意見出ているようですが
それをUZYに言ってどうすんねん、ボケー!!!
そういった苦情や意見をメンバーに言うなっていう通達があったの忘れたんか、ボケー!!
(※2015.09.15 ファンの皆様へお願い 参照)
もう、忘れたんか、ボケー!
そういうツイート見るたびに、こいつらときたら・・と怒り心頭であります。
生活切り詰めて買うとかさ、残業してお金ためて買うとかさ、
そんな事まで言うなよ、みっともないと思わんのかな。
同情してもらいたいのか、ただただ構ってもらいたいのか・・・。
ツイッターは個人のやりとりの場ではなく、
自分がつぶやいた事は全世界の人も目にするという事を自覚しろや、ボケー!!
恥を知れ、恥を(かなり怒り心頭)
完全生産限定盤とのことなので、もし購入を希望しているのであればお早めに。
CLIPSの完全生産限定盤の事もありますしね。
といいつつ自分は予約しなかったのに何故かフラゲ出来て、
しかも予約してないのに1割引で買えた(もちろん新品ですよ)というミラクル起こしてますけど。
とはいえ2万円超って簡単に出せる金額ではないよね。
まぁ無理して購入する事もないですよ。
すでにDVDなり持っているのであれば。
必要としている人だけ購入すればいい話であって、
ファンだから必ずしも買わなければいけない!
北さんの治療費のためにも買わねば!というものでもないしね。
いよいよ明日からファンの集いのエントリー始まりますので、参加希望の方はお忘れなく~☆
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

カクゴして!

2016-01-26 20:59:49 | ゴスペラーズ
午前中、
「「大器晩成」が圧倒的な強さを見せた2015年 ハロプロ楽曲大賞を振り返る(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010002-realsound-ent … #Yahooニュース
←アンジュルムの曲に注目」
というコラムをリツイートしたのですが、
食いつきが全くなかったので
あれ、もしかして気付かなかったのかな?
というわけで、何故コラムをリツイートしたのかについて。
「大器晩成」が圧倒的な強さを見せた2015年 ハロプロ楽曲大賞を振り返る」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010002-realsound-ent
決してハロプロネタではありません。
このコラムの真ん中あたりに

【アンジュルム】(多少略してます)
また、11月発売のアルバム
『S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」』
収録新曲からも3曲がやはり40位以上にランクイン。
さらに特筆すべきは、まだライブ披露もされていない「カクゴして!」という楽曲が38位をマークしたことだ。
この「カクゴして!」は、アルバム初回Aのみ収録で、
作詞作曲はTHE☆FUNKS、編曲はDANCE☆MAN。
THE☆FUNKSとはDANCE☆MANと安岡優(ゴスペラーズ)による覆面ユニットで、
この作家陣からもうかがえるようにファンキーなディスコサウンドが展開されている。
鈴木俊介編曲によるハロプロファンクとはまた一味違ったファンクサウンドと、
アンジュルムメンバーのバイタリティあふれるボーカル表現が上手く組み合わさった隠れ良曲である。
こういった楽曲がちゃんとランクインしてくるところに楽曲大賞の意義を感じる。
アルバム情報はこちら→http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50457/
まさかこんなところでやんやんの名前を見かけるとは
つーか、THE☆FUNKS情報もちゃんと公式サイトに載せてもらいたいよね。
やんやんのソロ活動には興味ないけど、THE☆FUNKSは結構好きなので
どんな曲か超気になるわい。
タイトルからして「カクゴして!」って可愛いしさー。
ちなみに歌詞はこちら↓
http://j-lyric.net/artist/a0599d1/l0388c1.html
これ、ゴスで歌ってくれんかなー。
もしかしたら他にもやんやん以外のメンバーもこんな感じで
他のアーティストに曲提供とかしているかもね。
それならそれで公式でも情報UPしてくれてもいいのにね。
そういや、カオル王子が今日から曲作りするというのをUPしてましたが
#thegospellers
とあったので、アルバムの曲作りかな?
北さんもボイトレできるくらい回復しているようだし、
もしかしたらすでに何曲か名曲が生まれているかもしれないし、
楽しみだね~。
今検索したら「カクゴして!」You Tubeにありました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZPjTBDC1HWo
やっぱTHE☆FUNKS好きやわ~。
こういう感じの曲大好物です。

明日は恒例の「相棒」ガン見DAYなのでブログお休みします。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

名言だらけ

2016-01-25 20:54:53 | ゴスペラーズ
“音市音座 2016”にゴスペラーズの出演が決定!!
との事ですが、
4人の出演とはいえ、こうして呼んでもらえるというのは非常にありがたい事で。
愛知のフェスなので当然行けませんが、
今年の“うたたね”(広島の夏の野外音楽フェス)の出演も
多少なりと期待していいかな??とかちょっと思ったり。
その頃には北さんが元気になって5人で広島に来てもらいたいものです。
さてさて、年末にかけてもそうだし、今日もまた人気バンドが活動休止とかいう
ニュースが出てましたが
そんな中でこんなコラムを見付けました。
「ミスチル、スピッツ、GLAY…長く続くバンドが放つ「解散しない」理由」
http://ticket.st/livel/732jxqea8
SMAPの解散騒動がいまだ世間を賑わしていますが、
イエモンやオザケンなど、解散したバンドやミュージシャンが、
今年はたくさん復活を遂げています。
しかし、解散せず長く続けているバンドもあります。
もちろん中には解散の危機を乗り越えたというバンドもいますし、
未だ危機が訪れたことがないというグループもいます。
今回は、そんな「解散しない」バンドの名言をお届けしたいと思います。
というので色んなバンドの名言が載っているのですが、
どれもこれも素敵名言です。
だから解散しないのか・・と頷けるものばかりです。
個人的にBUCK-TICKの名言がぐっときます。
そんな中、このコラムの一番最後にゴスが。
■ゴスペラーズ
「笑って許し合える関係だから。
僕らは、5人でいることで、笑って許し合えるエネルギーを生んでいるんだと思います」
写真右から2番目の安岡さんがとあるインタビューで5人で続ける秘訣として語った言葉です。
「どんなにメンバーの陰口を言っても、本人がいないところでなら許されることとか(笑)。
そういうことでも笑って許し合える関係なんです。
笑って許し合えるということは、他人を受け入れることの力にもつながるわけで。
僕らは、5人でいることで、笑って許し合えるエネルギーを生んでいるんだと思います」
いい事言うじゃないか、ヤスオカ~~~~
ただ、写真右から2番目の安岡さん、
間違いなく写真右から2番目にいるのは安岡さんではありますが、
他に写真なかったん?
ま、最新のアーティスト写真(ドリガ)がこれだから仕方ないのかもしれないけど
何もズレでこ写真使わんでもなー。
とはいえ名だたる一流のアーティスト達とともに解散せずに長く続けているバンド(バンドじゃないよな)
として紹介されるという事はありがたい事だし、
ファンからしても非常に誇らしい事であります。
やっぱね、色々とあるだろうけどさ、
「解散」だけはしてもらいたくないよね、ファンからしたら。
それはゴスに限らず、各々が応援しているバンドにも言える事ですよ。
今北さんがいない中、4人で北さんの分まで頑張っている姿を見る限り
(テレビでちらっと見ただけで、実際に目の当たりにしたわけではないけどさ)
「解散」の2文字は彼らにはないなというのが感じられます。
いや、それだけはやめてくれい
たまにソロ活動やってもいいから「解散」だけはご勘弁
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に難しい

2016-01-24 20:59:15 | ゴスペラーズ
寒波キターーーーーー―――!!
朝起きてビックリしましたよ
辺り一面雪だらけでした
家でおとなしくG-Talkでも見てればよいのに
寒い中、歌い始めに行ってきました
※元々用事があったのでそのついで&誕生日月なので3割引きになるというので。
たくさんゴス曲歌って、ゴス支援せねば!
という気持ちだけは満々なんですが
やっぱさ、メンズの歌ってさ、難しいわけやん。
しかもゴス曲はかなりレベル高いしさ。
一人で色んなパート歌わないといけないしさ。
毎回カラオケでゴス曲歌うたび、心底思います。
さすがゴスですな。
あれだけの難しい曲をさらりと歌いこなすなんて素晴らしい事です。
特にカオル王子のソロ曲はゴス曲よりもさらに難しいです。
鼻歌で適当にふんふん歌うのと、カラオケで実際に音に合わせて歌うのとでは
全然違います。
カオル王子のソロ曲を歌って玉砕するたびに
カオル王子の偉大さを肌で知るわけです。
大した男だよ、あんた、やっぱ凄いわ(何故上から??)。
すぱのば、難しすぎます。
他の曲ももちろん難しいけど、すぱのばは特に難しい。
ちなみに今日歌った中で今までの最高点を超えたのは
「Platinum kiss」87.339→87.672
「陽のあたる坂道」87.369→88.381
この2曲はカラオケで歌ったのがまだ2回くらいしかないので
あと何回か歌えばもうちょい点が上がる気がします。
「クリスマスクワイア」87.900→88.731
「愛のシューティングスター」89.283→91.411
この4曲だけでした(少)。
そもそも90点超えたのって愛シュー以外では
「カレンダー」と「冬響」だけだったので
前回の仕事納め後の歌い納めよりも調子がよろしくなかったような。
きっと寒くて喉の調子がいまいちだったからだ(責任転嫁)。
ゴス曲歌うとすぐに喉が痛くなって、途中で歌えなくなってキャンセルする事も
多々あるし。
曲によっては90点超えしたり、全国1位取る事もありますが(←ゴス曲歌う人自体少ないので)
反対に20人しか歌ってない中で最下位な事もあります。
平均点以上取れる歌もあれば取れない歌も多々あります。
どの曲も平均点以上取れるようにしたいし
どの曲も出来ればせめて88点以上は取りたいです。
もっとかっこよくカオル王子のパート歌いこなせたらなー。
ちなみにゴス曲で玉砕した後に自信を取り戻すために
薬師丸ひろ子の歌を合間に入れるのですが
「探偵物語」96.412→96.503
「メインテーマ」91.519→93.076
「セーラー服と機関銃」94.392→94.693
4曲歌って3曲が今までの最高点を超えました。
これくらいの点数、ゴス曲でも出したいものです。
もっと簡単な歌作ってくれんかなー(え?そっち??)
散々歌いまくった後、家に帰ったのですが
市内中心部は全く雪がないのに、びっくりするくらいまだ雪があって
どんだけ田舎なんじゃい(寒)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

第二弾キター!!!!!

2016-01-23 20:58:34 | ゴスペラーズ
今、各地で寒波が押し寄せているとの事ですが
まさか沖縄でもあんなことになってたなんて
ニュース見てビックリです。寒そう~
そんなわけで

佐野元春、ゴスペラーズら出演予定の沖縄野外フェス、強風のため中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000086-sph-ent
23、24日の両日、沖縄県宜野湾市で予定されていた
野外音楽フェス「うみ・そら・おんがく・おきなわ 2016」が、
悪天候のため両日とも開催中止となった。主催者が公式ホームページで23日発表した。
同フェスには、23日はスターダスト☆レビュー、杉山清貴、小田和正らが、
24日は佐野元春、ゴスペラーズ、Def Techらが出演を予定していた。

もしこれが広島だったら、両方行きたかった!!
出来れば、ゴスと清りん(杉山清貴=さっきーの青春時のアイドル←?)が
同じ日だったらさらによし!
というわけで、このメンバーで広島でフェスやってくれませんかね?
「うたたね」で。
さてさて、やっぱりというか、そりゃそうよね、
よかった、待っててよかったわ~ということについてたらたらと。
1月15日に「第二弾あるかな?」というタイトルで
ゴスが「MUSIC FAIR」の2600回記念コンサートの
第一弾出演アーティストの中に名前がなかった事について語りましたが、
今日、第二弾出演アーティストが発表されまして、
(「MUSIC FAIR」2600回記念公演に三代目JSB、E-girls、秦基博ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000037-natalien-musi)
ゴスの名前、ありました
ちなみに第二弾出演アーティストは
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
E-girls
秦基博
AI
ゴスペラーズ(なおゴスペラーズは村上てつや、黒沢薫、酒井雄二、安岡優の4人で登場する)
今後も追加アーティスト発表が予定されているのでお楽しみに。
公演当日の模様は「MUSIC FAIR」にて、3月5日(土)放送回から4週にわたり放送される。
3月5日、12日、19日、26日です。
なるべく土曜日に予定入れないようにしないと。
金田一少年R見た後でゴスが見られるなんて、3月は楽しみでしょうがないわい。
第三弾出演アーティスト、テゴマスだといいのにー。
北さんがいないのは寂しいし、残念ではありますが
4人だけでもこうしてゲストに呼ばれて歌を披露できるという事は非常にありがたいことでもありますし、
その姿をテレビで4週にわたって見られるのも本当にありがたいことです。
どのアーティストとコラボするのか、何を歌うのか、そこそこ出番はあるのか
このコンサートに行った方のネタバレで予想するしかないですね。
ちなみに観覧方法は
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/2600.html
広島だったら応募するのにー。
とはいえ、2600回記念コンサートに呼ばれて本当によかったです。
この調子(?)で今後も「MUSIC FAIR」に出演してもらいたいものです。
ちなみに、今現在広島は雪降ってないです。明日以降寒波くるのか??
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ乱れてみる?

2016-01-22 20:58:48 | ゴスペラーズ
来週のMステに
Little Glee Monsterが出演し
「永遠に」歌うそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00109186-lisn-musi
その際にちらっとでもゴスの映像が映るといいのにー。
売れてから歌った「永遠に」じゃなくて
初登場で歌った「永遠に」の映像希望。
だってあれを見てからさっきーの人生変わってしまったんですもの。
もう、罪な殿方ね、黒沢薫ってば(惚)
これがきっかけで本家本元の「永遠に」も再ブレイクしてくれるといいのにー。
あ、でも来週マッサージして帰るから、見れんかも(ダメじゃん)
さてさて、ほんのちょっとだけ会報話。
まだ届いてない人もいらっしゃるかもしれないので
表紙と裏表紙の話ではなく
カオル王子のソロライブの~Urban Style~レポについてたらたらと。
広島は~Casual Style~だったので
セトリからして~Urban Style~は神過ぎです。
「流星」と「Maybe,Baby・・」が入っているだけで激羨ましすぎです
ここ最近・・いや、今年になって「Maybe,Baby・・」の
「言葉を捨てて・・ぇぇぇ」
「このまま貴方を・・ぉぉぉ」
の・・・ぇぇぇや・・・ぉぉぉが激好きになったんですよ。
「Maybe,Baby・・」を知らない方には何の事やらさっぱりな話だし
「Maybe,Baby・・」を知っている方からしても
何で・・・ぇぇぇや・・・ぉぉぉが好きなのか疑問に思われるかもしれませんね。
通常のカオル王子の歌声よりかなり低めの声で歌っているのですが
あの部分をウォークマンで聴くとぞくぞくっとするのですよ。
うわ、めっちゃエロい歌声やわー。
「Maybe,Baby・・」の音源持っている方、
ぜひぜひ
「言葉を捨てて・・ぇぇぇ」
「このまま貴方を・・ぉぉぉ」
部分をイヤホンで聴いてみてください。
乱れますので。色んな意味で。
そう、会報が届いたその日も会社帰りにウォークマンで
「Maybe,Baby・・」を聴いて見出されっぱなし状態だったんですが
そんな中であのレポですよ。
「そろそろ乱れてみる?」
そんなどエロい台詞をカオル王子が吐いたんですか?????
これ以上乱さないで~~~~
ド赤面しながらレポ読みましたがな。
広島でもすぱのば歌ったけど、すぱのばの前にこんな台詞言ったっけ???
こんな台詞、最前列の自分に向けてカオル王子が吐いたら
寿命5年分くらい縮むわ―。
いいわ、カオルが望むなら、乱れるわ、乱れまくるわ、
むしろ思い切り乱して~~~~~!!
どんなコンサートやねん。
うう、広島も~Urban Style~見たかったよー。
それか1stを~Casual Style~にして
2ndを~Urban Style~にすれば両方見れたのに。
うう、映像化してもらいたい。
せめて「そろそろ乱れてみる?」だけでも音源化、
せめて着ボイスにでもならんかしら。
「ポーカーフェイス」のUZYの「乱してあげる」並みに凄い台詞だこと(照)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

そうか、来週なのか

2016-01-21 21:19:11 | ゴスペラーズ
やっと今日、会報届きました。
もしかしたらまだ届いてない方もいらっしゃるかと思いますので
内容のネタバレはしません。
が、表紙と裏表紙にご注目という事だけ。
さっきーも明日、中身をたらたら読もうと思います。
で、内容のネタバレはしないのですが
まだ会報が届いてない方はおそらくすっごく気になっていると思うので
それについてたらたらと。
いや、自分も昨日までどういう事になっているのかすっごく気になってたので。
そう、ファンの集いのGOSMANIA会員チケット先行についてです。
いつからエントリーが始まるのか、
それまでに会報が届くのかがすっごく気になってたんですよ。
ちなみに今回のファンの集いは
※全自由席・整理番号順入場
☆4月24日(日)開場17:45 開演18:30 Zepp Nagoya
☆4月25日(月)開場17:45 開演18:30 Zepp Namba
☆4月29日(金・祝)開場16:15 開演17:00 広島・NTTクレドホール
☆4月30日(日)開場16:15 開演17:00 Zepp Fukuoka
※全自由席/立見・整理番号順入場
☆5月5日(木・祝)開場16:15 開演17:00 Zepp Sapporo
※全自由席・整理番号順入場
☆5月7日(土)開場16:15 開演17:00 チームスマイル・仙台PIT
※全自由席/立見・整理番号順入場
☆5月9日(月)開場17:45 開演18:30 Zepp Tokyo
※全自由席・整理番号順入場
☆5月10日(火)開場17:45 開演18:30 東京・豊洲PIT
料金は¥5,800(税込)ただしドリンク代が別途かかります
広島公演のみ¥6,000(税込)ただし、ドリンク代はかかりません
エントリー受付期間1月29日(金)12:00~2月1日(月)23:59まで。
来週からなのでまだ会報が届いてない方、一安心ですね。
さすがに明日、もしくは明後日には届くと思いますよ。
で、当落確認期間は2月4日(木)12:00~2月8日(月)23:59
1会員あたり、第1・第・第3希望それぞれに1回づつ、各公演1枚までエントリー可。
運が良ければ3公演行けます。
ま、さっきーは広島しかエントリーしませんけどね。
「紙チケット」「電子チケット」いずれかの方法で申し込む事。
電子チケットについてはチラシが同封されています。
断然電子チケットの方が安いし、特典もつくのでオススメです。
さっきーはガラケーなのでできないけどね(ちっ)。
タブレットなら持ってるのにタブレットじゃダメらしい(ちっ)。
あと、公演当日、会員証(シルバー)で本人確認をするとの事ですが
本当にするのかな??
とはいえ、ファンの集い、楽しみですね。
カオル王子にお会いしとうございます。
あの前髪パーマがいいかどうかは別として(ちょっと岡村靖幸に見える)
会いたいですよ。そりゃ会いたいですよ。
たとえ太腿ぱっつんぱっつんでもハンプティ・ダンプティだろうと
お会いしとうございまする。だって好きなんだもん
というわけで来週、エントリーするぜ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加