SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

神!神!

2015-08-27 21:10:26 | ゴスペラーズ
ビルボのライブでのMCで「Just The Way You Are」の歌詞を
カオル王子が口語訳したという
「マジ可愛くね?そのままでいいし。愛してるし。神!神」
がツボってしょうがないさっきーです。
特に神!神!っていうところがマルス!マルス!っぽくてよいです(どこが?)
気に入ったから今日のブログタイトルにしたわけじゃないですよ。
ちゃんと意味があるのです。
それは後にして、
このブログ、凄くないですか?
自分で言うのも何ですが。
広島の片田舎でひっそりとゴスを応援している普通のファンである自分の
どうでもいいことをたらたらつづったこのブログに、
どこよりも詳しくあのビルボのライブレポが載ってるんですよ
野球小僧さん&まゆさん、本当にありがとうございます。
自分だけでなくビルボに参加できなかった方、
もしくは諸々の事情でコンサートに行けない方にとって
とても貴重なレポとなった事でしょう
明日は「音霊 OTODAMA SEA STUDIO2015 ゴスペラーズ×miwa」
がありますね。
参加される方、レポよろしくです。
基本、さっきーは広島市の中心部でのコンサート以外は参加できません。
故にそれ以外のコンサートのネタバレ、レポはありがたいです。
詳しくなくても全然構いません。
あのしょぼいクラッチバッグ、まだ置いてあったよ的な事でも良いし
カオル王子があまりにも素敵過ぎて、カオラーじゃないけどときめいちゃったわ的な事でも
構いませんので色々教えてくださると嬉しいです。
基本、さっきーだったり、ゴスのメンバーだったり、あと特定のゴスファン(名指ししたり)の
悪口以外の事ならコメント欄に何書いてもよいので好きなようにご利用くださいませ☆
という前置きはこれくらいにして、
まさかまさかの出来事が起きましたよ。
カオル王子のソロライブin広島の1st、譲ってもらう事になりました!!!
神!神!
本当にまさかまさかだったんですよ。
GosモバTVのエントリーでもはずれたらその時はツイッターで
譲ってくださいツイートを拡散させようと思っていたのですが
もしかしたらこのブログで1stが取れなかったのを知ったのか
もしくは1stのチケット譲りますというツイートに反応したのを目にしたのか
そこらあたりよくわからないのですが
今朝、知り合いの知り合いに譲ってくれる人がいるらしい的なメールをいただきまして、
その方のメアドも教えてもらったので直接連絡して
無事、譲ってもらう事になりました。
さっきー本人も何でこんなとんとん拍子に話が進んだのかよくわかってないのですが
とりあえずは
神!神!
譲って下さる方も、譲って下さるという方を紹介してくださった方も
神!神!
すぐさまチケット代を払おうと思っていたのですが
「黒沢薫貯金があるから大丈夫です
ですって。
神!神!
こんな事ってあるんですね。
何の根拠もないのに1st絶対行くから!って言いきった後の出来事なんですよ。
言霊って本当にあるんだね。
そんなわけで、1st参加決定です
実は、エントリー当落の火曜日の朝、通勤時にぎっくり腰的な事になり
今日の夕方まで立ち上がったり、ずっと座ったり・・が出来ないくらいで
昨日もブログどころじゃなかったんですよ(だから通常よりコメントがあっさりしていると思います)。
が、今日の夕方に無事チケット譲ってもらう事が確定してから
長時間座るのも辛かったのが座れるようになりました。
半分くらい治ったような気がします。
あれ、もしかして1st取れなかったショックで腰痛が悪化したのかな?
で、行く事になったから腰痛が緩和したのかな?
神!神!←単に使いたいだけ。
後は早いとこ腰痛直して、腰痛のせいで増えてしまった体重何とかせねば(人生最大MAXだよ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ☆ (ゆかっち)
2015-08-27 22:04:30
さっきーさんおめでとうございます♪なんて素敵な方なんだあ♪♪神様だあ!!さっきーさんが一回目チケット手に出来て私も嬉しいです♪これはミラクルというよりさっきーさんの人柄ですよ!素敵なご縁ですね♪♪ぎっくり腰大丈夫ですか?私も2ヶ月前しちゃいました(涙)仕事中激痛との戦いで整体で針治療したら治りました☆お大事に…!でも本当にこちらのブログで沢山素敵なコメントやレポ読ませていただき本当に幸せです♪
返信する
Unknown (もゆ)
2015-08-27 22:40:34
ちょっと体調なぞを崩してしまっていたこの日数日で、さっきーさんに怒濤のようにミラクルが起きていました!
1stゲットおめでとうございます。
きっと、さっきーさんの「カオル王子大好き」な一途な思いが、神!神!な人を呼び寄せたのですよ。
おめでとうございます。
そして、まゆさん&野球小僧さんのレポも楽しませて頂きました。
地元もしくは車で片道二時間以内で行ける隣県のライブにしか行けないほどの地方に住んでいる私なので、都心部で開催されるビルボコンサートや各種イベントのネタバレは、本当に嬉しいです。
これも、さっきーさんが呼び寄せている神!神!な皆さまのお陰です。
返信する
Unknown (野球小僧)
2015-08-27 22:57:47
さっきー殿
良かったですね~!これも、さっきー殿の人柄ゆえのものですよ(^^)
真っ当な人柄溢れる?ブログは嫁さんが見つけて、ずっと拝見していたのですが、胸をすくようなコメント、ゴスペラーズ愛・薫愛・カープ愛溢れるブログについつい私もひきこまれ(^^;;
本当に嬉しい出逢いです(^O^)/
返信する
おめでとうございます! (まゆ)
2015-08-28 01:11:29
さっきーさん、1stGetおめでとうございます!いやああ、ホントに神!神!ですね。これでアコースティックな黒沢んさんを2倍楽しめるレポになりそうですね(^^♪

こちらのブログに人が集まるのは、ひとえにさっきーさんのお人柄ですよね。そしてカオラーだけじゃなくて、5人全員それぞれのファンがそれぞれの立場で愛を語り合う。なんて素晴らしい!ホント、ゴスのスタッフはこのブログとコメントをしっかり読んでほしいと切に思います。

そういえば、神!で思い出しました。さっきーさんのかわりにちゃんと酒井さんが突っ込んでましたよ。「なによカミって」みたいな感じで。
今回自分がレポ書いて、あらためてさっきーさん、すごいわ~と思いました。私は昨日休みを取ったので何もせず1日中ビルボセットリストを聴きながらニマニマとレポを書いていて、これってとっても贅沢な休日だったわけですが、全然、まとまらないのですよ・・・(^^;) メモなんて自分が書いたはずなのに読めないし、意味不明だし。Reflectionsのくだり、「ふくみぞん、ムーミン、柚子風味」ですよf(^^;) 連想ゲームかいっ。でもタイプ打ちしているといろいろ思い出しますね。他の人のツイート読んで、ああそうだ!と思い出したり。

今日帰りの電車であらためて自分のレポを読んで、北山さんのことが少ないなあと思いました。決して私が北山さんのことを嫌いなわけじゃないんですよ。本当に存在感がなかったんです。(歌はともかくMCなどで)私のメモによると、北山さんは各日、1回しか話してないことになっています。24日「さっきのこともあるしねw」、25日「地球人だし」。この貴重な?2言について、せっかくなので土曜日に語りたいと思います。最近金曜日は深夜残業なもので・・・(泣)
返信する
Unknown (ゆうとも)
2015-08-28 06:10:05
タイトルでまさか?と思いましたが、良かったですね!私も嬉しいですよ!
こんな早々と決まって嬉しいですね。ハモれメロスの時といい、さっきーさんの人柄がそうさせるのではないかと思います、おめでとうございます
返信する
やりましたね☆ (かりん)
2015-08-28 09:18:12
神!神!のタイトルを見てもしかしてって思ったら、やりましたね。 さっきーさんのミラクル凄すぎます。いい気が届いてよかったです(笑)いや違う、さっきーさんの人柄の良さですよ。さっきーさんの周りには素敵な人ばかりだから。 私も何かの時にはあやかりたいです。
明日はMUSICFAIRですね。歌も気になるけど、あのズレ頭が気になる~(笑)
返信する
Unknown (あやっち)
2015-08-28 11:11:57
さっきーさん、おめでとうございます!
アコースティックな濃厚な夜を楽しまれてくださいね^^

以前からずっと拝見させていただいて・・・、
さっきーさんを始め、書き込まれている皆さまの5人への愛に感動し、
どんどん引きこまれていっております。
つたない文章ですが、カキコミさせてくださって感謝です^^

さっきーさん、腰痛が少しでも早くよくなりますように。
主人も数年前にぎっくり腰をしまして、数日立ち上がれなかったので、その中での勤務は大変かと・・・(>_<)
横になって休めるときは、休んでくださいね。
返信する
チケット ()
2015-08-28 19:52:18
オメデトウございます。1st譲って頂ける方いらっしゃったんですね♪
此方は、悩んでるうちに先行終了してしまい(キタマニなので)どちらか讃歌出来るかは未定です…。でも折角なので出来るだけの事はやってみようかなと思っております。
10周年のソルパワも残念ながら讃歌出来ないので今度メンバーに逢えるのはいつになるのやら…。

追伸:ビルボのレポ載せて下さった方有難うございました。正規手順踏んでも、どうにもブルノに入れなかった身としては様子が分かっただけ有り難かったです。
返信する
神!神!流行らせよう! (さっきー)
2015-08-28 22:35:33
ゆかっちさん☆
今日たまたまマッサージの日だったのでほぐしてもらいましたが、腰痛は治らずです。明日明後日寝て過ごします。今の状態が続いたらコンサートところじゃないし(涙)こんなよぼよぼ姿、カオル王子に見られたくないし(涙)
もゆさん☆
お身体の具合いかがですか?夏風邪かな?自分は何もしていないのに本当に周りの方々に色々よくしてもらってます。感謝感謝です。
野球小僧さん☆
奥様がこのブログを見つけてくださったのですか?よろしくお伝えくださいませ(ぺこり)今日は残念な結果となったのでカープ愛が語れませんでした(涙)
まゆさん☆
自分のメモも象形文字どころじゃなくて何コレ!とつっこみながら情景を思い浮かべてパズル形式な感じでたらたら打ち込んでます。自分も北さんはあまり見てないのでレポに出てませんね。どうしてもカオル王子か、何故かやんやんが多めですね(ネタにしやすいので←おい!)。けど、他の方々もおっしゃってますがビルボレポ、詳しくて読み応えありましたよ☆
ゆうともさん☆
ほっとけないタイプなんですかね、さっきーって(違)けどありがたい話です。皆さんに感謝、感謝です。
かりんさん☆
ズレ頭が浸透してきてますが、いいんですか?ファンがそんな事言っちゃダメですよー(自分から言いだしておいて酷!)。明日のMFでズレてないかどうかも確認せねば。
あやっちさん☆
いつでもコメント欄活用してくださいね。ご主人様もぎっくり腰されたのですね。まださっきーは時間かかるものの立ち上がれますし、本職もPC作業が大半なので何とか仕事できてます。黒沢薫貯金のためにも働かなければ(健気~)
蒼さん☆
自分も地元広島しか参加できないし、ゴス側も広島にそんなに来ないので来た時には参加したいなと思いまして。あ、でもリーダーのユニットのはエントリーすらしなかったな。
返信する
神 神 (美千子)
2015-08-31 12:20:39
面白い くろぽんナイス
こんにちは 美千子です
風邪治りかけです
今回微熱きつかったです
さっきーさん気をつけてね
返信する

コメントを投稿