SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

仮タイトル『My Gift To You』

2009-03-29 21:15:49 | ドリー夢小説
説明しよう!
ドリー夢小説とは?
さっきーが愛して止まないカオル王子への想いを
ゴスの名曲のタイトル・歌詞を絡めて書き上げた
愛と感動の妄想小説の事である。
カオラー以外の人は自分の好きなメンバーで妄想するのもOK。
作品によってはちょいエロい表現があったりするので
興味がない方はスルーしてOK!つーか、むしろスルーしてちょ。
今回のは全然大丈夫だから冷やかしで読んでもOK!


 都内では今、プラネタリウムイベントが行われている。
ゴスの楽曲が流れる中、満天の夜空に輝く星達を恋人同士肩寄せ合って見るなんて
なんともロマンティック!
もちろん私は未だにそこに行ってはいない。
いつか遠い街のどこかでカオルと二人きり、肩寄せ合って星を眺めてみたいな・・
そして偶然にも流れ星を見かけたらお願いするの。
いつまでも二人仲良く過ごせますようにって。
実際には無理な話なんだけどね。
プラネタリウムでさえ二人きりで行けないのに・・
窓を開けて空を眺める。ここからじゃ夜でも明るすぎて星もそんなにはっきりと見えない。
家庭用プラネタリウムでも買おうかな・・
それなら二人で見ることが出来るし。
けど今カオルは全国ツアーでここ何日も会っていない。
会ってなくても毎晩欠かさずメール送ってくれるから寂しくはないけど
そういや今日はまだメール来ないな。
あと少しで日付が変わろうとするのに・・
その時、メールの着信音が!
この音は・・カオルからだ!!
すぐさま携帯を開く。
あら?添付ファイルが。
何の画像だろう。今日食べたカレーの画像とか?
それなら毎日送ってくるだろうけど、添付ファイルが送られてくるのは今回が初めてだ。
ドキドキしながら開くと、そこには満天の夜空に輝く星達が!
プラネタリウムではない、本物の星空が!!
「あまりにも綺麗だったから○○にも見せてあげたくて・・
何枚か撮った中でこれが一番上手く撮れたんだ。
本当は着ムービーで送りたかったんだけど上手くいかなくて・・」
カオルからのメールにくすっと笑ってしまった。
携帯の機能はメールとネットと写メ以外出来そうにないから
着ムービーの設定すら上手く出来ずにあたふたしたのだろう。
その様子が手に取るようにわかる。
けどそれも私にこの画像を送るためにやってくれたこと、
遠く離れていても私のことを思っていてくれるカオルの優しさに涙がこぼれた。
涙をぬぐっていたらまたしてもカオルから添付ファイル付きメールが。
今度は・・・え?流れ星??
「突然の事なんで写メ撮るので精一杯だったから、願い事できなかったよ。
けどこの画像見て願い事しても叶う気しない?」
私は携帯に向かって大きく頷く。そしてすぐさま返事を送る。
「カオルの願い事って何?」って。
どんな答えが返ってくるのだろう。どうか自分と同じ願いでありますようにと
流れ星の画像にお願いする。
星空と流れ星、どちらを待ち受けにしようと考えていたら
思っていた以上に早く返事が送られてきた。
涙が止まらなかった。
この人を好きになってよかったと心から思えた。

「○○とずっと二人で仲良く過ごせますように。
この無数の星達に誓う、二人の永遠の愛を・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (ゆうち。)
2009-04-01 16:12:38
私はなぜかヤスとの妄想はあまりなく
ついつい勝手に頭が妄想してるのは、
UZYと友達になって、色々遊んでることなんよね。

よくわかんないけど、性格的にヤスとは合わないって思ってるのかな?
もしかして、私ってサカイスト???
返信する
それはきっと (さっきー)
2009-04-01 22:13:12
UZYが親しみやすいキャラだからですよ。さっきーもUZYとゲームしたり遊ぶ妄想たまにしてますよ。カオル王子で妄想することは、実はそんなにないです(本当にしてたらかなり痛いぞ)。ちなみにこの話はリクエスト貰って15分弱で書き上げました。
返信する

コメントを投稿