SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

買ってもうた

2019-08-27 21:22:35 | 杉山清貴&オメガトライブ
昨日の続き。
清りんのソロライブのチケットを買いに行ったもののまさかの完売で
しょんぼりしながら帰ろうとした時の事。
もしかしたら他の店でチケットあるかも・・というので
別の店に行きかけたのですが、
行ったところでなかったら行き損やしな・・というので
諦めて帰ろうと、普段は通らないシャレオ(地下街)を通ったんですよ。
何とそこで
中古アナログレコード(LP/EP)&CD&DVDなどの
ディスクセールをやってたんですよ
知らんかった―
もしかしたら杉オメのレコードとかあるんじゃなかろうか、
もしあったら買おう!
なかったら清りん運だけでなく杉オメ運もないって事だから
諦めよう・・・という事で立ち寄ったわけですよ。
少し前に杉オメのジャケットをお洒落に部屋に飾っている方のSNSを拝見して、
あれいいなー、自分も真似したいなーって思っていたのです。
なので、広島駅近くに中古レコードを取り扱う店があったので
今年中に立ち寄って、探してみたいなーって考えていたのです。
確か、昔、サンモールに店あったよな・・・。
検索して見たら、あら、サンモールに店が無くなってたわ
よかった、知らずにサンモール行くところだったわ
話は逸れましたが、そのうち行く予定だったのがまさかシャレオで
やっていたとは知らなかったので、これであったらラッキー!
J-POPの「す」・・・・どこだ?
探しました。
探しましたよ。
ありました!
シングル7枚中5枚もありましたよ
「ASPHALT LADY」と「君のハートはマリンブルー」以外の5枚がありました。
一番欲しかったデビューシングルの
「SUMMER SUSPICION」と
神曲
「RIVERSIDE HOTEL」
があったので嬉しかったです
なのでこの2枚のみ買う予定だったのですが
7枚中5枚もあって買わずに帰るのもなー。
ここで買わんかったら他の3枚、引き取り手がないかもな(いるかもしれんやん)。
ここで買わんかったらもう二度とこの3枚に巡り会う事がないかもしれないぞ(いや、あるかも)。
1枚250円だし
普段めったにお金は持ち歩かないのですが(電子マネーやクオカ持ってるので)
昨日はチケット買う気満々でお金持っていたため
本当に普段衝動買いとかしないタイプなんですが
5枚買いましたよ、えぇ買いましたとも。
杉オメのシングルジャケットはメンバーの写真ではなくお洒落な風景写真なんですよ。
なので飾り甲斐があるんですよ。
そう、レコード聴く機械はすでに家には無いので
部屋に飾りたいがために買ったんですよ、レコード。
今度の土曜、何の予定も入らなければ部屋片付けてレコード飾りたいです。
清りんのソロシングルも3枚くらいあったけどそれは買いませんでした(ドイヒー)。
アルバムは探さなかったのですが、
あれ、まだディスクセールやってるかな?
明日探してみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿