SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

そう思う事にしよう

2019-08-26 21:05:38 | 杉山清貴&オメガトライブ
なめてました。
完全になめてましたよ。
杉山清貴という男をなめていましたよ。
あぁなめてましたとも。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
超なめてたわ―
というお話。
11月に広島でアコースティックライブがあるので行こうかどうか悩んでますねん的な
話しましたやん。
今回杉オメの曲も何曲か披露するとの事なので
よし行こうじゃないの!と行く気満々だったんですよ。
で、一般発売が24日だったので
まぁその日じゃなくても余裕で買えるだろうと思い、
今日買いに行ったんですよ。
完売してたわ
何てこったい
家に帰って清りんのHPチェックしたら
広島公演完売って書いてあったわ
何てこったい
本当になめてましたよ。
そこまで人気があるとはちらっとも思っていなかったので(ドイヒー)
まさかこんなにすぐに完売するなんざ予想すらせんかったわー。
広島にそんなに清りんファンがいたなんてー
杉オメ話とかわんさかしたいわー、酒酌み交わしながら(マジでマジで)。
会場が広島LIVE JUKEで
キャパが
(座席数)「ゆったり座って」54席(テーブル11卓×4席・カウンター10席)で、最大約100名様
との事なので
FC会員だけで埋まるかなー(FC会員が何人かまでわからないけど)。
もうちょい広いところだったら取れたかもしれんけど
仕方ない。
仕方ないと思う事にしよう。
立ち見席を後から追加・・って事はないのかな。
後ろの方でも立ち見でも全然構わないんだけど(年寄なので座れるものなら座りたい)。
追加販売とかないかなー。
行けないとわかると余計行きたくなるものだね。
けど、裏を返せばですよ、
キャパが100席のところをいつまでも一般発売で残っていたら
それはそれでショックだし。
早々に完売してよかったよ。
そう思う事にしよう。
早々に完売した事で広島にいいイメージ持ってくれたよ。
そう思う事にしよう(2回目)。
会いたかったな・・・。
杉オメ広島公演は2階の5列目だったから
清りんが豆りん(もしくは粒りん)にしか見えなかったから
この公演ではちゃんと拝めるかなーって思ってたのになー。
あぁ本当に残念というか何と言うか
自分が思っていた以上に清りんにドハマリしていた事に今更ながら気付いたわけで。
けど、裏を返せばですよ(2回目)
もうそろそろ、ゴスモードに戻れよって事なのかもしれない。
元彼から今彼に戻れよって事なのかもしれない。
今日からGOSMANIA94号が発送されたとの事なので
そこにおそらくG25のツアースケジュールが載っているはず。
広島公演がいつかチェックせねば。
・・・・・
うう、清りんに会いたかったよう
結構広島に来てくれるイメージがあるので
来年来たら&チケット取れたら行こうっと。
来年、まだ自分の中で杉オメブームが来ていたらの話だけど(えー???)

チケット買いに行って、完売と知らされてショックを受けながら帰る途中、
偶然というか何と言うか、
とあるものを見つけまして衝動買いしましてん。
明日、ネタがなければそれについて語ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2019-08-27 20:45:42
杉山さんのアコースティックライブ、行ってきました!
杉オメの曲を唄うってことで行きました。いや~、良かったですよ。 行く前は、静かな感じかなぁ~、知らん曲ばっかりやったらどうしよう、とか思ってましたが、思ったより盛り上がりましたね。杉オメの曲では、あのオメガライトを振ってる人がいました。MCも面白かったです。
Driveing Musicからも唄われました。(思わず帰りにCD買いました)
ライブが良かったので、もう1回行きたい!と思い、検索したのですが、自分が行けそうな高松も完売でした。広島は平日の夜なのに完売ってすごいですよね。
返信する
おお (さっきー)
2019-08-27 22:37:28
こっこさん☆
杉オメ曲聴きたくて参加した方が多かったんですかね。広島なんて平日なのにさー(ぷんすか)。まぁいつまでも売れずに延々CM流されるよりかはいいので、来年もし広島に清りんが来たらその時は行きますよ(チケットがあればの話ですが)。「Driving Music」今もBGMで流してます。「最後の恋さ~」っていうところで毎回きゅーんときて妄想しまくりですよ。実にいいアルバムです。買ってよかったです。
返信する

コメントを投稿