SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

まだまだ先の話ですが

2019-08-28 21:04:48 | ゴスペラーズ
今朝、何故か急に
「暁」
が聴きたくなりましてん。
急に
「アカツキ!アカツキ!」
したくなりましてん。
なので二回ほど聴いたんですが、
やっぱいいね「暁」!
明日も杉オメ聴く前に「暁」聴こうっと。
さてさて、一部ではすでに会誌が届いているようで。
G25のツアー日程も把握されているようで。
我が家ですか?
届いてませんよ、えぇ届いてませんとも。
届くのは早かったり遅かったりなのでまぁ今週末には届くでしょうよ。
出来れば明日か明々後日に届いてもらいたいです。
明後日は鯉活で家に帰るのが遅いので届いてもチラ見くらいしか出来ないので。
こういう時、例のBBSは情報が早いので助かります。
王子の悪口がなければ本当にありがたい場所なんですけどね(最近悪口がないのでほっとしています)。
広島・・・・広島・・・広島・・・・
あれ?
広島あった?
広島・・ないよね?
字が小さいから見逃したかしら。
広島・・・・広島・・・広島・・・・
やっぱないか。
ありませんでした。
今回の日程は第一弾との事なので
広島は第二弾なのでしょう。
広島・・・あるよね?
何か広島っていつも第二弾にあるような気がします。
個人的に千秋楽に近いくらいの時にやってもらいたい派なので
むしろありがたいくらいです。
自分の誕生日にはコンサートはないようです。
一度でいいから自分の誕生日にゴスのコンサートないかなー(王子のソロコンサートでも可)。
で、第一弾の最終日が3月29日なので
第二弾はそれ以降・・・
まだまだ先ですね。
その頃になると鯉活も始まっているから試合とコンサートがかぶらなければいいけど。
いや、その時にはもちろんゴスを選びますよ
他県の会場事情はさっぱりわからないのですが
キャパがそうでもないところが多いという書き込みがありましたが
どうなんでしょうね。
何日かは書いてありましたが何曜日かまでは書いてなかったのでわかりませんが
(会報届いてから確認しますが)
今回は土日祝日が多いんですかね?平日もあるのかな?
G25という事で全国津々浦々でコンサートやってもらいたいものです。
地元広島しか参加しないけどさ。
あ、でも第二弾が4月以降として・・・
国内のファンの集いはいつやるんでしょうね。
ツアーが終わってすぐにやるのかな。
それとも秋かな?
国内のファンの集いは広島は毎回あるのでいいとして、
G25の広島公演、
これが広島市内中心部なのか、はたまた呉市なのか
意表ついて廿日市市なのか
気になるよねー。
いやいや、市内中師部じゃないと行けないから!
土日なら廿日市市も行けるけど呉市はどうだろう。
つーか、広島市内中心部でお願いします。
おそらく第一弾と第二弾でセトリが多少なりと変えてくるのではないかと予想しています。
どうか広島公演で「告白」聴けますように!!!!!
もしくは「暁」。
出来れば振り付け有で。
振り付けというか、
「アカツキ!アカツキ!」ってところで拳突き上げてもらいたいんですよ。

あ、でももし来年の春以降、清りんが広島で何かしらイベントしに来て、
G25とかぶったらどうしよう(悩)。
本当に超まだまだ先の話ですが、楽しみですね。
まだまだ先の話でも楽しみがあるっていう事は本当に良い事だと思います。
その楽しみを多くの方々と分かち合いたいものです(何か嘘くさい)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2019-08-29 20:47:52
会報、今日届きました。
私もまず広島を探しましたが見当たらず..。第2弾なんですね。無いとかじゃなくて良かったって思いました。我が茨城は日立でした。ソウルネ、ライビューの時よりちょっと遠くなるので、旦那への交渉を頑張るしかないなって思いました。
でも、お盆の時に旦那のお姉さんからツアーの日程出たら教えて、もしよかったらチケット一緒に取って欲しいとも言われたので、それをネタに交渉しようかとも思ってます。 ちょっと遠いけど、行きたいな~。 生ゴスに会いたいな☆
返信する
Unknown (まるこ)
2019-08-29 22:25:38
会報届きました。
地元がない!両隣の県はあるのに。第2弾なのかな。
ということでまるこ的G25初参加は苗場です。ホテルもまだあきありますよ。
チケットが7000円になってWeb申込て時代を感じます。
返信する
まだ会報届いてないんすよ (さっきー)
2019-08-29 22:36:57
かりんさん☆
広島は第2弾率が高い気がします。もしかして千秋楽?(違)。まぁ楽しみは後にとっておきたい派なので待ちますよ。言葉は悪いですが、お姉様を最大限利用するのです。一緒にチケットを取れば、旦那様も無下にはできないでしょう。心強い味方が出来ましたね。
まるこさん☆
全国津々浦々やると思われますので、きっと広島と同じく第2弾なのでしょう。チケットの値段が上がったというのを今日のブログで語ってます。Web申し込みいいですね。電話は面倒なのでWebで申し込みたいです。コンビニ入金もローソンは良く行くのでありがたいです。当選報告、31日までにあと1つ何かしら届けばネタにしますので。
返信する

コメントを投稿