SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

あんた、カオラー(ぽんマニ)失格だよ!

2008-09-16 22:30:37 | ゴスペラーズ
さっきー、かなりご立腹です
つい先ほど、カオル王子のライブに讃歌した
お友達のメール読んで激怒モードです。
あ、お友達に激怒しているわけじゃないよ。
カオル王子のライブで抽選で限定60食
カオル王子のカレーが食べられるそうなんですが
(さつま芋と茄子のカレー、ターメリックライス添え
すっごく美味しそう!画像UPしたいくらい)
そのカレーを残した不届き者がいたそうです
失礼と思わん?
カオル王子のライブに讃歌したってだけでも
十分羨ましいのに、
なおかつそれでクジで当たってカレーが食べれたっていうのに
(当たったのに1200円払うのはいかがな
ものかと思いますが)
何で残すんじゃい!!
1200円ももったいないし
カレーそのものももったいないし
その残ったカレーをカオル王子が目の当たりにしたら
どう思っただろう。
多分見たと思う。
絶対見たと思う。
ショック受けてると思う。
もし本当にカオル王子のファンだったら
残しちゃいかんでしょ。
実はカレーがそんなに好きじゃなくて、
それでもくじで当たったから仕方なく・・
っていうなら一緒に来た友達に
食べてもらうとか、知らない人に勇気出して
声かけて食べてもらうとか、
それか当たったくじを他の人にあげるとか
すればいいのにさ。
結構残した皿が多かったそうです。
許せないです
ありえないです
食べ物残す人大嫌いです
そんな奴にカオラーもぽんマニも名乗ってもらいたく
ないし、そんな奴にカオル王子の
ソロライブに讃歌してもらいたくないです
失礼にもほどがあります
ちなみにさっきーのお友達は
辛いのが苦手にもかかわらず完食したそうです
さすが、さっきーが認めたカオラーだけのことはある。
あー、カオル王子の作ったカレーが食べたい・・。
歌が聴きたい、声が聴きたい、会いたい・・。

遅くなりましたが、ハモリ倶楽部広島と
武田と哲也のレポ出来ました。
何かのついでに読んでやってください↓
http://ww6.enjoy.ne.jp/~r-saki/gosdairyf.htm


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工 (かよっち)
2008-09-16 22:46:57
それ、薫様ファンとしてまずありえないでしょ?
だって、カレーをこよなく愛し、ぶっちゃけカレーが苦手な人と友達になれないと断言してる薫様ですよ?
残したら(しかも抽選!!金払うのはおいといてもさ~)自分が当たって、残すひとみたら説教こくかもしれない!!
それで取り上げて食うかもしれない!!!
女だから・・・とか、カレーはにおうからとかいうやついるけど、そんなんならライブに来るなや!
自分はぜんぜん平気だもんだって薫様と同じくらいカレーにこってたんだもん主婦になる前(笑)
スパイス調合のインドカリ作れるもん
そんなあたしがいけないライブなのに・・・
きーーーーーーー!!
見つけたらゆさへんで
返信する
だったら (月子)
2008-09-17 11:53:48
最初から食べるな~~!!!ですねっ!
クジで当たった時に『食べられないので』とその場で辞退されてた方もいました☆
カレーが苦手とか、もう食事を済ませてきたからとか理由は様々でしょうけど、残すなら私が食べたかったです↑↑↑(外れたので…)
ファン資格剥奪ですねっ★
返信する
話のタネに?? (すみれ)
2008-09-17 14:36:36
こんなカレーだったよとでも報告したかったの
かしらねぇ。でもこういうお食事付きのライブなら
二人以上で行った人が多かったろうし、分けて
食べるとか何とかならなかったのかなぁ。
もったいないね。
返信する
でしょ? (さっきー)
2008-09-17 21:21:25
かよっちさん☆
カオル王子のファンなら特にカレー残しちゃだめでしょ!!ありえないでしょ?失礼な話でしょ?理由がどうであれ許せないです。カオル王子に謝れ!ファンを名乗るな!!!!
月子さん☆
最初から辞退するのならいいのです。それは失礼にあたりません。月子さんみたいに食べたくてもはずれてしまった方が多い中、残したってのが許せないです。あ、その節は素敵レポありがとうございました☆
すみれさん☆
もし来年もソロライブしたとして、カレーはもう出さないかもしれないよね、こんなに残されるんだったら。普通にレトルト売るだけになるかも。カレーラブなカオル王子はさぞかし心痛めていることだろうね。さっきーも悲しいです。
返信する

コメントを投稿