SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

新曲がチラリと聴けるよ

2008-09-17 23:11:53 | ゴスペラーズ
実はつい20分ほど前にブログ更新していたのですが、
かよっちさんのブログ拝見して
このネタの方がいいやん!ということで
急遽打ち直してます
ネタ提供ありがとうです
つーか、パクった(おい)
ゴスの新曲がアニメ「のだめカンタービレ」の
オープニングに起用されるという話は
すでにご存知のことと思いますが
そのアニメのサイトでチラッと
新曲が聴けるんですよ~。
http://www.nodame-anime.com/
「スペシャル」をクリックしよう。
すると・・・
何ともゴージャスなBGMに
リーダーの低音が響くのなんの
「武田と哲也」に讃歌して以来
リーダーボイスにくらくらなさっきー、
もう、ずぎゅんときちゃいました
いや、元々リーダーボイスは大好物なんですがね。
カオル王子より上手いし(カオラーとは思えない発言)
何かキラキラしていて今までにない感じがして
この続きが聴きたい!
久々にそう思わせる新曲であります。
シングルカットされた曲ってどれも好みじゃないけど
(「輪舞」は好きだったけどメインシングルじゃないしな)
この曲は珍しく(おい)期待大です。
今の時点ではリーダーのボイスしか聴こえませんが
他のメンバーはどうなんでしょ?
歌い繋いでもらいたいのですが。
できればカオル王子がセンターだとなおさら嬉しいのですが。
せめて歌番組出るときだけでも
センターでドアップで映ってもらいたいのですが(おい)
何かこれは久々にヒットの予感大ですよ
ちょっとゴスっぽくないというか
今までにない曲だけど
一般ウケはしそう。
アニメは確実にヒットするだろうから
それに便乗する形でヒットしてもらいたいです。
つーか、お前が買えよ、さっきー
少なくとも「ローレライ」よりかは
買う気アリです(「ローレライ」の立場は?)

あ、森川さん(声優の森川智之氏)も出るんだ。
うわ、見たいなー。広島ではやるのかしらん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲を♪ (あみ)
2008-09-18 02:16:37
今ちらりと聴きました☆
私もリーダーボイスは大好物なんですが、
『カオル王子より上手いし』に笑いました(笑)。
てっちゃんはもちろん努力もあるはずだけど、
天才よりの上手さだと思いますが、
こないだゴス友に言ったら反論されました。
返信する
いいですよね (かよっち)
2008-09-18 08:23:20
私も久しぶりに、いい曲だと思いました
実は私もリーダーの声すきなんですよ。色っぽいというより、艶っぽい・・・・
そんな感じ。色っぽいのは薫様(笑)
これ結構いいなぁ・・・と全部聞ける日が来るのを
待ちわびてたりします
返信する
笑われてしまった(笑) (さっきー)
2008-09-18 22:09:42
あみさん☆
カオル王子の歌声は時折・・・・なんですが、リーダーは安定しているというか、生で聴いたらメンバーの中でもダントツに上手いです。特にあのファルセットにきゅんときちゃいます。
かよっちさん☆
艶っぽいという表現いいですね。ファルセットもよいけど低音もまたよいです。早くフルコーラスで聴きたいです。久々にそう思いました。
返信する

コメントを投稿