SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

何故に腹チラ?

2008-09-15 23:10:44 | ゴスペラーズ
昨日今日とうちのカオル王子のソロライブでしたね。
人一倍妄想力強いので、色んな方のレポだけで
十分お腹一杯です。
抽選でカレーやカクテルが食べれるのっていいよねー。
1ライブで60人限定で食べれるんだって。
サツマイモとナスのカレーが。
友達が当たったらしくて、画像もらったけど
すっごい美味しそう。
カクテルも美味しそう(大のカクテル好き)
美味しいカレーも食べれてカクテルも飲めて
なおかつ愛しのカオル王子を拝みながら
素敵ボイス聴けて何て幸せなライブなの!!と思ってたら・・・
ちゃっかりカレーの料金取るのね。
1200円も。
「金取るんかい!」
即つっこみいれちゃいました。
もう、ちゃっかり屋さんなんだから。
で、その次つっこみいれたのが・・・
衣装…白スーツに水色のシャツ、スニーカー、さらにチェックの蝶ネクタイ。
「蝶ネクタイはいらんやろ!」
彼のセンスはどうしても愛することが出来ません。
衣装チェンジでは、皮ジャケにデニムだったそうですが
デニムは似合わないって事、誰か注意してやってください
どの曲かはわかりませんが、
ちょいエロくさい曲の際、お腹を見せて
エロさをアピったそうですが・・・
「腹見せたくらいじゃぐっと来んわい!」
さっきーは鎖骨フェチなので鎖骨チラリだったら
きゅんときちゃうかもしれませんが
お腹チラリくらいじゃ・・・
水泳で鍛えているから腹筋は素晴らしいものと思いますが
(去年のセルゲイ時の腹筋や乳ガバチョ写真は
何枚か持っているので見慣れてるといや
見慣れてます)
・・腹見せよりもシャツのボタン、一つ一つ
外して最後にヒロミGO見たくジャケットプレイ風に
ガバッとシャツ脱いでくれたら
そりゃ、悲鳴の一つや二つあげますがね。
・・・ライブの目的が違うような気が
いや、どうせならそれくらいやってもらいたいです。
やんやんの「yes,no,yes・・」に負けないくらい
熱く、そしてエロくやってもらいたいです。
(もちろんエロくさい曲の時だけだよ)
一時間半って短い気がするけど
讃歌した方にとってはカオル王子と同じ時を
共有したということで大満足だったんだろうね。
選ばれた人だけがその場で過ごせたんだからさ。
あーー広島でもやってくれんかなー。
ディナーショーでもいいからさ。
2万でも3万でも出すから
リーガロイヤルホテルあたりでやってくれんかなー。

で、腹チラ見た方に質問。
見えたのは腹筋だけよね?
「悔しいけれど、お前に夢中~♪」は
見えなかったよね??←聞くなよ
もし誰か見たとしたらちょっと悔しいかもしんない(え???)
テツマニの皆さんもそうなのかしらね?
さっきーにジェラしってるのかしらね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (りんりん)
2008-09-16 00:49:57
今ごろになって「悔しいけれど、お前に夢中~♪」の意味がやっとわかりました。
そうだったんですか!?
でも普通シャツの一番下のボタンが外れてたとしても見えるもんなんですかね…
リーダー的サプライズだったらビックリですね☆
返信する
かっこいい~ (のえる)
2008-09-16 01:31:48
ベースの下野さんのブログで楽屋の写真見れますね!
カオルさんジーンズにTシャツでかっこいい!
体しまってる~いい笑顔でなんか素敵!

お友達もお洒落して行かれたんですか?
返信する
ジーンズにTシャツの (かよっち)
2008-09-16 06:24:35
薫様けこうカッコいいですよ
(上記ブログの写真にて)
痩せてるし(ソロのライブのときはね・・・)
なんか、西条秀樹はやらないでほしい・・・薫様やっぱり王子だし(違)
私はあまりリーダーのスタイルが好きではないので(笑)このくらいの薫様がいいなぁ・・・
ライブ着てよ~地方も~って感じです
(歌はリーダーの曲も好きなんだけどね^^;)
返信する
そんなサプライズはいらない (さっきー)
2008-09-16 21:21:11
りんりんさん☆
前にポルノグラフィティのライブで、花道に晴一が来てくれた時にも見てしまったのです。カルバンクラインのパンツともども見えてしまって・・・殿方ってば無防備なのかしらねーそういうところが。
のえるさん☆
写真拝見しましたが、下野さんの方がかっちょいいと思ったさっきーはカオラー失格ですか(笑)個人的にジーンズにTシャツ着た殿方は好みではないのです。派手な柄シャツが好みです(え?リーダー??)友達は思い切りめかしこんでいきましたよ☆
かよっちさん☆
同じく、西城秀樹的サービスはやってもらいたくないです。多分ショックで寝込むかもしんない。何せ彼は王子ですから。王子は気安く見せちゃいかん(別にリリーダーも気安く見せたわけじゃないけど)
返信する

コメントを投稿