SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

やはり今日でしたか

2015-05-23 21:16:48 | ゴスペラーズ
やはりというか、とうとうといいますか・・・

WOWOW邦楽 ‏@WOWOW_hogaku
★放送決定★【ゴスペラーズ 20th Anniversary Live “G20” 】
デビュー20周年を迎えたゴスペラーズ!
アニバーサリー・ツアーの中から中野サンプラザ公演を番組化!
8/23(日)放送⇒http://bit.ly/1KlC03b #wowow
というツイートを見つけましたのですぐさまリツイートしました。
そして詳しくはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/music/gospellers/
20th Anniversary Live“20”
8月23日(日)放送。
デビュー20周年を迎えた日本ヴォーカル・グループのパイオニア~ゴスペラーズ!
全都道府県を巡るアニバーサリー・ツアーの中から5/23(土)東京・中野サンプラザ公演を番組化。
だそうです。
で、
プレゼントキャンペーン実施中
【WOWOW加入者限定】
ゴスペラーズ×WOWOW コラボレーションTシャツ
<WOWOW限定カラー>プレゼント!
との事です。
今ご加入いただくともれなくプレゼント!
※ケーブルテレビ局、J:COM、スカパー!プレミアムサービス、ひかりTV経由で
WOWOW視聴希望の方は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※他のプレゼントキャンペーンとの併用はできません。
ご加入はこちら [締切:8/31(月)
との事です。
ま、さっきーには何の関係もないけどさ(拗)
いや、だってWOWOWないし&今後も加入する予定ないし。
Tシャツくれるぐらいじゃ入らんわ(おい)
そもそもTシャツ着ないし(おい)
故に8月23日にWOWOW見る事は出来ませんが
これがBlu-ray化になる事を切に願います
だって、だってだってだってだってーーーーーーーーー!
「告白」歌ったんでしょ???
しかもあのわかめのようにゆらゆらしたダサダサ振り付けなしverなんでしょ?
それなら是非とも映像見たいです!!
早々に「告白」歌っている部分だけでいいからWOWOW放映後に
You TubeでUPされないかなー(他力本願)。
もし仮に今日のライブがBlu-ray化が決定されたら
広島公演で夏曲メドレーに変わっても多少我慢するよ。
いや、やっぱ生で「告白」聴きたいなー(我儘)。
「告白」歌うあのメドレーの紹介の際に
UZYがなかなかドエロイ感じの事を言うらしいので
それを聞いてみたいというのもあります。
Blu-ray化されるといいなー。
綺麗な映像で「告白」みたいなー。
ダサ振りつけない代わりに
カオル王子にもサングラスかけてもらって裏ピースやってもらいたいなー。
告キスするのかなー?
あぁマジで「告白」映像見たいです!
余談ですが、今日、野球観戦の前に短めではありますがカラオケに行ってきました。
毎度毎度思うのですが、DAMで「告白」歌う時に出てくる
いつの時代やねん!的なロン毛男がキモすぎて涙が出ます。
「氷の花」に出てくる青年はイケメンなのにこの差は何??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2015-05-23 22:26:41
WOWOWでの放送 今日カメラ入ったんですねぇ。渋公辺りだと勝手に予想してたので「そうなんだぁ」と思いました。
WOWOW此方も観れません。此方も今後加入予定も無いので今回は無理…。でもWOWOWが入ったと云う事は20周年ツアーと云う事もあるのでDVD化も無い訳じゃないと思ってます。
WOWOWには『無料2週間体験』と云う物があるんですよね。CSなど観れる環境で未使用のB-cassカードで手続きすれば無料で視聴&録画OKでした。此方は前回ハモメロで使ってしまったので今回はダメなんですけどね…。
返信する
当たりでした (まゆ)
2015-05-23 23:44:53
はい、今日でした。まずはさっきーさん、ありがとうございます。さっきーさんが教えて下さらなかったら、せっかくのチャンスを逃してましたよ。日程的にかなり厳しかったんですが行ってよかったです。カメラを見たとき、よっしゃーとなりましたよ。映像化されてBru-rayが出てくれればそれでいいんですが、それが自分が行ったライブだと嬉しさ倍増!ですもんね。

いや、人生初の体験でございました。ものすごく盛り上がった。メンバーも全員テンション高かったしし。声もよく出ていた気がします。でも気合が入りすぎたのか、今日は歌詞間違えやMC噛み噛みが多かったです。酒井さん、肝心の1曲目でまさかの歌詞すっ飛ばしがありました。先月のいろはのようにはいかず、バレバレでしたね(^^;) 酒井さんのあのツイート、じつはあれ、自分たちに向けて言っているのかも?
DVDについては発表はなかったです。でもMCで安岡さんが放送とかDVDとか・・・的なことをぽろって言ってしまった時があったので、あるんじゃないかと思います。(期待) じゃないと採算合わないだろうし。(酷)

告白、歌いましたよ、もちろん。バッチリです。ワカメはなしです、もちろん。キスは・・・やっぱりしてない?でもほかの曲の時など、かなーり大サービスで投げキッスしてました。
あ!おさわりなかった!!なんだ、ゴスもやっぱり映像が残るのは不適切って思ってるんじゃーん!それならはじめからやるな!!(怒)
あとはあとは・・・夏歌に関しては具体的な曲名は言ってなかったです。「黒沢さんが脱ぐやつ」とだけ。
本日の銀テープは金色。村上さんが「会場にもラブマシーンがいるみたいだな」って嬉しそうでした。

いやー。本当によかった、楽しかったです。ゴスをよく知らない人がSing!!!!!を見たら腰抜かすんじゃないかなーと思ったり。それならなおのこと、やっぱり夢の外のダンス踊ってほしかったな。ゴスはこんなに踊れるんだよって、みんなに見てほしかった。(泣)
返信する
ナマ、告白。 (あとらす)
2015-05-24 00:11:50
スゲー良かったです。とろけちゃいました…あっ、斜め前に座っている人もとろけてる…というか、もはや失神状態…。まあ、あの曲順で来ての、告白 は相当ヤバイですって。 この余韻は当分…残りそうです。
返信する
やっぱり (かりん)
2015-05-24 13:30:42
昨日は運動会で朝早くから動いてた為、夕方くらいからは脱け殻状態でした。なので、ツイッターも、さっきさんのブログも見ることなく早々に眠りに落ちゃいました。 なので朝、ツイッターを見てWOWOW放送決定を知りました。さっきーさんの言ってた通りでしたね。 でもうちはWOWOW見れないし(ToT) でも『yes,no,Yes...』 が映像で残るんですね。『告白』はフルらしいですよね。 是非是非、Blu-ray化お願いしたいです(^人^)
返信する
ぜひともBlu-ray化希望 (さっきー)
2015-05-24 22:44:51
蒼さん☆
20周年なので間違いなくBlu-ray化されると思います。「FOR FIVE」でさえ発売されましたし。友達に頼めばWOWOWダビング可能ではあるものの、それだとPCでは見れないのでどっちみちWOWOWは見れないんですね。故に是非ともBlu-ray化切望です。
まゆさん☆
よかったです!これで昨日なければ嘘つき!!と罵られるところでした(それはないか)。告キスなかったんですか?裏ピースも?あれが告ラーからしたらたまらんのに。ま、映像として残るならいいか。わかめがないのがさらによいです。おさわりなかったんですか。必ずしも手を伸ばした相手が良識あるファンとは限りませんからね、過剰なファンサービスは控えた方が良いかと思います。けどできるならさっきーも手つなぎしてもらいたいです。
あとらすさん☆
あのメドレー、本当に凄いですよね。あの順で最後に「告白」持っていくのが凄いなと。そりゃとろけますよね?とろけますでしょうよ。失神はしないまでも腰は砕けるかもしれませんね。
かりんさん☆
20周年ですもの、Blu-ray化されますよ。されますとも!節目には商品化してますもの。それを信じてゴス貯金しましょうよ!で商品化された暁には「yes,no,yes・・」と「告白」聴いてお互いとろけましょうよ!
返信する

コメントを投稿