SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

“お知らせ”にがっかり

2008-09-18 23:06:47 | ゴスペラーズ
ゴスモバもしくはGOS TVご覧になった方
ならもうご存知でしょう。
GOSMANIAから大切なお知らせって
書いてあるから、
ま、まさか解散とか??
一瞬思いました。
いや、もしかするとファンの集いかも、
その次思いました。
けど実際はこれでした↓

ゴスペラーズコンサート2008inシアターアプル
11/19(水)11/20(木) 17:45 18:30
会場:東京・シアターアプル
■料金:全席指定 \6,500(税込) 
■枚数制限:1会員様どちらか1申込のみ2枚まで

ファンの集いじゃないやーん
何で東京だけ?
しかも2DAYS?
しかも平日??
いけるわけないやーーーーん
いや、実はそうでもないのです。
今年からやっとのことで
リフレッシュ休暇たるものをもらえることになったのです。
で、11月に横浜に行こうと思って
明後日友達(パンピー=全くもって
ゴスに興味のないお方)と
詳しい打ち合わせすることにしてたんですよ。
行くか?
多分却下でしょう。
ま、横浜の夜景拝めるだけでもよしとしますか。
ってことは今年は国内での
ファンの集いはないんですかね?
今回のツアーハモリ倶楽部も全国回った
わけじゃないし、
中にはハモリ倶楽部は讃歌できなかったけど
今年は国内でファンの集いやるから
それに行けたらいいかなって思った方も
いることと思います。
それなのに・・・東京だけですか??
(これがファンの集いなのか
ただのコンサートなのかわかりませんが)
広島はありがたいことに
ハモリ倶楽部2DAYSあったし
2DAYSとも讃歌できたし、
おまけに「武田と哲也」も広島でやってくれたから
他の地域の方々に比べたらかなりの贅沢。
これ以上贅沢言ったらバチが当たるかもしれないけど
それでも・・ファンの集いやってもらいたかったな。
カオル王子に会いたかったな。
シングルリリースがあったりして
日々忙しいことと思うけど
それでも待っている地方のファンは
いっぱいいるから
ファンの集い・・やってくれんかなー

明日は、台風の被害がなければ
飲み会行ってますのでまたしてもブログお休みです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通の便が良いので・・・ (すみれ)
2008-09-19 12:49:12
アプルはうちからは電車乗り換えなしで行けるので
場所的には嬉しいけど、まずチケットが
取れないだろうね。
それならもっと大きい会場で集いやってくれた方が
行ける人も多いから良いよなぁ。
返信する
Unknown (さっきー)
2008-09-20 21:12:15
何とも羨ましい話。誰よりも行けるチャンスが大きいのだからその勢いでぜひともチケットゲットしてくださいませ。取れることを祈ってます。横浜行きはおそらくこのライブの後になりそうです。ま、いいけどさ。
返信する
なぜ・・・ (かよっち)
2008-09-21 01:18:44
ツアーでもないのになぜ東京だけでするのかな・・・
なぜ11月なのかな(12月ならクリスマスイベントってわかるけど)
シアターアップルだから、アカペラの公演デモするのかなぁ・・・
なんか、納得いかないね・・・
返信する
新曲披露でもなさそうだし (さっきー)
2008-09-21 21:16:44
何故東京?っていうのもあるけど何故その時期ってのもありますよね?何故2DAYS?ってのも。本当に謎です。もっと地方のファンの事も考えてもらいたいです。そのライブを映像化してくれるのならまだしもねー。
返信する

コメントを投稿