SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

それって嫉妬?それとも??

2015-08-23 21:07:21 | ゴスペラーズ
只今WOWOWでG20が放映されているそうですが、
WOWOW見れねーよ
ノーカットではないようなので
どの曲がカットされるかわかりませんが
どうか貴方の神曲がカットされませんように。
さてさて、明日、明後日、ビルボで2DAYあるじゃないですか。
それでそういえばアレについて語るの忘れてたという話を。
ツイッターされている方なら一度はそのツイートだったり
画像を目にしたと思いますが、
先週の大阪のビルボのライブに
カオル王子はとある女性を招待したんですよ。
その女性がカオル王子から急きょ連絡を貰ってビルボに行ったという
ツイートをしていました。写真とともに。
さっきーはその女性が以前カオル王子と仕事したか何かで
写真付きのツイートを見かけ、それをリツイートしたら
その方からフォローいただきまして、自分もフォローしました。
だからこの方が音楽関係者(歌手)だという事を知っていました。
だから、その写真付きツイートを見て
「おお、それはそれは(頷)」
と思っただけでした。
が、いつも目にするBBSで
カオル王子が女性をビルボに招待した事を快く思ってない輩が
カオル王子やその女性を叩く書き込みをしていました。
どんな書き込みだったか、コピペするのを忘れてしまったし
すでに書き込みが流れてしまったので見返す事も出来ないのですが
こんな知らない女を連れてくるなんて的な感じだったと思います。
関係者かどうかわからないけど招待しないでほしいとか。
その書き込みをした人は
もしかしたらその女性が音楽関係者でカオル王子と付き合いがある事を
知らなかったのかもしれないし
もしかしたらビルボのチケットが取れなくて泣いているファンがいる中で
関係者を招待したのかというので怒っているのかもしれない。
ただカオル王子を叩きたいだけだったのかもしれない。
※あのBBSで書き込む人、大半カオル王子が嫌いな気がするよ
関係者が何人招待されたかわからないし
どこらあたりの席が関係者席だったのかもわからないけど
関係者席を多く取ったからそのせいでファンの席が少なくなった・・・
って事はまずないでしょ?
関係者一人いれるよりお客一人入れる方が儲けになるわけだし。
関係者一人入れたがためにお客一人入れることが出来なくなったって事はまず考えられない。
自分達のステージを見せる事で後輩達に何かを掴み取ってもらいたい、
学んでもらいたい・・というので招待したのだと思うのですよ。
そういうの、わからないものなのかな?
カオル王子は色んな女性とよく2ショットだったり3ショットだったり撮って
自身でインスタにUPしたり、もしくはその女性がブログだったりツイッターとかで
写真UPするじゃないですか。
それが気に入らない人もいるようですが
さっきーからしたら、
「いい笑顔で映っていやがるな、こんちくしょう!」
とにやにやしながら見てますよ。
そんなので嫉妬したりむかつく事なんざ一切ございませんわい。
もしかすると明日、明後日、カオル王子は後輩ミュージシャンだったりを
ビルボに招待するかもしれませんが
先輩風ビュービュー吹かせちゃってるな、こんちくしょう!と
笑ってやってくださいな。
決して叩く事ではないと思いますよ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット曲 (まる)
2015-08-24 00:02:44
見つめられない、真赤な太陽、ThankYou、月光~告白メドレー
ラヴノーツ、侍ゴスペラーズ、ギリギリ、だったかな。

ラブマの後の長身組トークがそのまま放送されていましたよ!

返信する
Unknown (よっち)
2015-08-24 00:40:10
さっきーさん、こんばんは。
私もWOWOWみれません。収録入った日のライブに行ってまして…ぜひDVD化していただきたい(^o^;)
さっきーさんが熱望すると実現しそうな気が致します(^_^)
ツアーで「告白」を広島で歌い、黒澤さんソロを広島へ呼びこんだ さっきーさんの ミラクルパワーで ぜひ 宜しくお願い致しますm(__)m

知り合いの方や後輩の方がライブにいらっしゃることは沢山ありそうですよね。
今回はキャパが小さく 先行予約とかでチケット取れなかった人が沢山いるから、ちょっと羨ましさがでちゃったのかも…でしょうかね。
でも あくまで招待された関係者の方なんだから ネット上で叩いたりは絶対良くないことですよね!
返信する
正直 ()
2015-08-24 01:16:49
最初あれを見た時「なんで?」って思ったのは事実です。正規手順で何とか頑張っても取れなかったって事実があるから気になっちゃうのかも知れないですね。
(此方も頑張ってみましたがどうにもなりませんでした…。唯一繋がったのはキャンセル待ち受付の電話のみ)
此方は地元初日のブルノだったんですがビルボと比べて半分もキャパが少ないので争奪戦必死。なのでブルノはキャンセル待ちの制度があるのかもですが…。どんな席でも声が聴こえるって機会があるのが羨ましいです。
返信する
朝から… (あとらす)
2015-08-24 08:58:06
じーとぅえんてぃを掃除機かけながら、見ていたら…知らぬ間に掃除機をマイクスタンドに見たてて、らU+3094ばーてぃごごっこ。
返信する
私は (美千子)
2015-08-24 10:37:43
私の意見ですが、別に嫉妬することないのにね いろんな人たちと仲良くなることはいいこと 仲良くなっていろんな話してお互い刺激受けることはいいことだし 別に女性と移っていようと関係ないです
返信する
Unknown (あやっち)
2015-08-24 11:04:19
さっきーさん、こんにちは。
その方のブログやツイッターを見ました。
私もさっきーさんと似たような視点で感じる方なので、
「あー、そうだったんだぁ~。」と思っていました。

ただ…、「黒沢さんコール」をされたと書かれていらっしゃったのが、叩かれることになったのかな…とも感じています。
今年のセトリがどうなっているのかは知らないのですが、
去年は、コールするような雰囲気ではなかったような印象が・・・(手拍子はありましたが)
関係者でも多少の気遣いは必要なのかもしれないと感じた一面でした…(>_<)

WOWOW、結構カットされていました。
あのメドレーがまるまるカットされていたのが、残念。
新曲の特典に入るからなのかなと思いつつ、早くG20全体のDVD出して~‼!と叫んでいます^^
返信する
うーむ (まゆ)
2015-08-24 12:13:51
ビルボにいけることになったのでツイッターなどチェックしていてそれに気づきました。嫉妬というか、ちょとむむむっ思ったのは事実です。中野や渋公でも「関係者」の態度やマナーの悪さがたびたびやり玉に挙がってましたから。またかー、と。そしてその「関係者」がどうやら黒沢さん関係が多い、もしくは黒沢さん関係の人だけがツイートしているからなのか、黒沢さんまで一緒に悪者になっちゃってるんでしょうかね・・・きっと黒沢さんは後輩を自腹で招待している心優しい先輩なんだと思いますが、行けないひとからすると、くやしー!になっちゃうのかな?私も自分がいけなかったら、いいな、いいな、席もらえてって思うかも。

あ、本日のプチミラクル。先週予約できたのはカジュアルエリアの端っこの席だったのですが、今日サービスエリアに空きが出たので変えてもらうことができました!(^^)! 4階席(ステージは3階)ですが正面になるのでCAよりずーと見やすいだろうし、SAだとゴス特製カクテルが注文できるんです。うれしー。明日のチケットも手に入れるべく、引き続き頑張りますっっ(←なんか、ストーカーみたい・・・w)
返信する
知らぬが仏 (Yuka)
2015-08-24 13:11:36
私はツイッターもインスタグラムもやってないのでよくわからないのですが黒沢さんのインスタから後輩アーティストさんのツイッターに直で飛べるもんなんですかね?
もしツイッターの検索機能か何かを使ってわざわざそのアーティストさんのつぶやきをチェック、いちゃもんつけてるんだとしたらそれって何か不毛なような...
世の中知らない方が幸せな事もあるし敢えて首突っ込む必要ってあるんですかね

例のBBS、関係者席にメンバーの嫁がいてウザかったとかいう書き込みもたまにあってエライ叩かれてるのを見ると何だかなぁ...と思う事もありますが(-"-;)
そもそもいちファンが何でそこまで知ってるの? ウザいと思うならいちいちツイッターやらブログやらで調べなきゃ何も知らずに平和でいられるのに
もしソロLiveでメンバーが後輩アーティストさんもしくは家族をステージに上げて紹介したとかいう話ならそれはさすがに公私混同じゃないの?と批判するのもアリですが元々設けられてる関係者席にいる分にはよっぽどのマナー違反がない限り問題ないんじゃないかな~と思うのは私だけですかねぇ
返信する
Unknown (野球小僧)
2015-08-24 17:49:49
ファンも大事ですが関係者もどんな縁があるか分らないですから、ある程度は仕方ないですね。今さら変な?下心は無いと思いますし。
昨年のビルボも前列はそこそこ関係者がいた気がします。
しっとり聴けるようなライブは前にもご招待してるのでしょうか(^^;;
ただ、ご招待受けた側は招待してくれたメンバー・スタッフとファンへの気遣いからSNSなどでひけらかすのは控えてもらいたい気もしますね。

まゆさん
確かに4階、キャンセル出てましたね。
そのお席、結構見やすいと思いますよ(^^)
返信する
はふー♪ (まゆ)
2015-08-24 20:21:28
ファースト終わりましたー とっても夢見心地…いやー、頑張った甲斐ありました!
もっと余韻に浸りたいのですが明日も仕事なので、早々に帰路です。(田舎者だし)

野球小僧さん 本当に見やすくてよいお席でした。程よい距離感で酒井さんをガン見しました(^m^)

レポはまた後程…
返信する

コメントを投稿