SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

喜びの報告が出来るといいな(願)

2015-08-24 21:39:19 | ゴスペラーズ
昨日のブログについて色々な立場の方からのご意見ありがとうございました。
目からウロコポロリでした。
なるほど、そういう考え方もあるんだなと膝ぽんしまくりました。
後程コメントお返ししますので。
一番いいのは、言いたい事があったら直接本人に言うか、
もしくは個人のブログでこれでもかというくらい語るか
ツイッターで短く毒吐くか、なんですよ。
このブログのコメント欄に
「こんな事があったんだけどどう思う??」(決して悪口とかそういうのはなしですよ)
って書いてくれたらそれについて代弁(?)という名でネタにしますよ。
多くのファンが目にするであろうBBSで匿名希望というのをいい事に
悪口書くのだけはマジでやめて。
こっちは行く事の出来ないコンサートのネタバレとか見る事の出来ないWOWOWだったり
地方限定のテレビ番組とかのネタバレが見たくてBBSチェックしてるのに
何でうちのカオル王子の悪口を目にせなあかんねん!
今もG20で「Slow Luv」の手繋ぎの件、蒸し返されて悪口書かれてるし
しつこいんだよ、お前ら!!!
そういや、明日、カオル王子とやんやんのソロライブのエントリーの当落が発表されますね。
と同時につい先ほどGosTV、GosTVモバイルでもエントリー可能というのを知りました。
9月7日からエントリー開始だそうです。
先週の金曜日、郵便局に行く用事があったのでついでに振込用紙を二枚貰ってきました。
で、今日、仕事の合間に詳細書こうと思っていたのですが
忙しくてそれどころじゃなく、結局白紙のまま机の中に入れてしまいました。
果たしてこの二枚の振込用紙に詳細を書いて、明日の夕方振り込むことが出来るのでしょうか?!
先程、2公演分のお金を財布に入れました。
払う気満々です。
結果は明日!!
もし取れなかったら一緒に泣いてください
そしてもし2公演取れたら、
「やっぱ、さっきー、持ってるー(“盛ってる”ではない)」と
拍手してやってください。
あと、ゴスペラッツ ニューアルバム『GOSPE☆RATS ~ペラッⅡ~』
CDショップ購入者特典決定しましたね。
http://www.gosperats.com/artist/gosperats/info/457995
さっきーは買いませんが、この中ではコースターかな?
いらんけど(いらんのかい)。
だって、UZYがUZYじゃないし。
ペラッⅡはいいとして、「Dream Girl」のCDショップ購入者特典が知りたいんですよ。
ま、すでに予約してしまったからその店の特典しか手に入らないけど。
その店に特典が付くのかもわからないけど。
特典DVD目当てで買うようなものだから別になくてもいいけど
いや、どんなにしょぼい特典でも貰えるのなら貰いたいな。
ポスター以外。
改めて「Dream Girl」のアーティスト写真を見てみると
カオル王子の不自然な盛り具合よりもやんやんの不自然なズレ頭の方が気になるな(ズレでこというか)。
北さんがかっちょいいな。何?このイケメン。
どうか明日、喜びの報告が出来ますように

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球小僧)
2015-08-24 23:43:47
行ってまいりました、ビルボードライブ。
詳細は明日以降に書きますが、
黒ぼん→一番余裕あり。マイクオフのアカペラd( ̄  ̄)GOOD
リーダー→一番楽しもうとしていた
陽ちゃん→何だか堅いぞ、平静を装おうとしすぎ?
ヤス→プロ意識に徹する感じ
酒井→まゆさんがメロメロになる感じの曲多し。頑張りました!
というアバウトなインプレッションくらいをお伝えします。
しかしまぁ、来年以降もゴスペラーズを呼んでもらえるように、皆さん、お金を落としていってあげてくださいm(_ _)m
ドリンク一杯はあきまへんよ(^^;;
あれだけ、お酒に合う曲を歌ってくれているんですから、お酒を飲んで美味しいもの食べて帰ってくださいよ~
と切に願う東京初日でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-25 00:04:11
野球小僧さん、情報ありがとうございます!
明日の2ndに行きますので、去年とは違う雰囲気なのかなぁ~とかセトリを見ずにワクワクしています(^ ^)

さっきーさんの喜びの報告も楽しみにしております。
私もエントリーしました♪
返信する
Unknown (あやっち)
2015-08-25 00:05:39
↑すみません、名乗らずでしたm(_ _)m
返信する
あははは・・・(^^;) (まゆ)
2015-08-25 00:30:00
明日に備えてさっぱりひとっ風呂浴びてきました。

お酒が飲めないうえに、もともとライブの時は食事しないので、金銭的にはまったく貢献できませんでした。胃はすこぶる丈夫な私ですが、ライブの音(スピーカーからガンガンくるのがダメ)で胃が痛くなってしまうので、カロリーメイトとかバナナとかくらいしか食べられないんですよね・・・シュン・・・

ビルボ、サイコーでした。1階上の席とはいえ会場が小さいので遠いとは思わないし、むしろ遮るものが全くない環境で酒井さんをガン見できて幸せでした。同じフロアの席だったら、たぶんあそこまで露骨に見られなかっただろうな・・・(どんだけ見たんじゃい!) そんなわけで、かっちょええ黒沢さんのことはあまり見ていないので、そこは野球小僧さんに期待してください・・・

ライブの大まかなインプレッションは野球小僧さんと同じですね~
村上さん:安定の総合司会、やっぱカッコいいわ~
安岡さん:安定の営業部長、今日も頑張りました。
酒井さん:なにやらものすごく上機嫌で、トークも歌もファンサービスも最高でもう惚れ惚れ。
北山さん:えっと。存在感が薄かったです。合いの手でちょっと話しただけで、ほぼ何も話していません。
黒沢さん:いつもより歌は抑え気味だった模様。

ビルボでジャジーということで、どうしても長身組が目立つステージでした。安岡さんソロの後でかなり心が持っていかれていましたが、やっぱり酒井さんが好きーと愛が深まった一夜でした(違)

そういえば。事前にドレスコードというかどんな服装がいいか調べたのですが、「みんな結構すごい恰好でくる」という情報を見てビクビクしていたのですが、少なくとも1stのお客さんは拍子抜けするほど「普通」でした。披露宴どころか2次会仕様もいませんでした。さすがにゴスTシャツにゴストートというG20仕様の方はいませんでしたが。かくいう私も仕事帰りだったので普通の服装でした。たぶん「クラシックコンサートに行ってもOK」くらいの基準でいいのではないかと思いました。2ndはどうだったんでしょう?

ではでは明日もミラクルが起きることを一緒に祈って下さいませ。
返信する
Unknown (葉月)
2015-08-25 01:23:47
強運のさっきーさんならきっとチケットゲット出来ます!
良いお知らせお待ちしてます(^^)
返信する
Unknown (野球小僧)
2015-08-25 01:24:42
確かにお一人の方はお食事もシェアできませんしね。
体調も然り、事情はありますよね。

1stは仕事されていないかお休みでない方以外は基本的に仕事帰りのお客さんが多いので、恐らくそんなに普段のライブとは変わらないと思います。
2ndは着物組、浴衣組をはじめ、それなりの格好をされている方は多かったのですが、中にはTシャツのメンズもいたりと。
2人以上で来て、ゴス友さんと公演直前までお喋りしていて自席でビールかカクテル一杯ってのは粋ではないかな(~_~;)
あれだけドレッシーなゴスが登場するのですから、時間的に余裕があればお客さんも合わせましょうよ、って思ってしまいます。
お登紀さんのほろ酔いコンサートのように、お酒飲みながら楽しめるゴスなんて、そんなにないんですからね、楽しみましょうよ。
明日はプロジェクト打ち合わせの後は半休ですから、オサレして向かいますよ~(^^)
返信する
Unknown (かりん)
2015-08-25 11:59:16
ここでもビルボのレポが。 自分行けないから、メンバーの雰囲気とかありがたいです。 ゆたかさんの安定感さすがです。
もうすぐ当落わかりますね。私までドキドキ。でもさっきーさんなら大丈夫ですよ。きっと。
『Dreamgirl』の特典なんでしょうね。っていうかあるのかな。
ズレ頭 笑っちゃいました。あれなら下ろしてる方がましかも。あの画像見ると頭に目がいっちゃって..(汗)
返信する
手が震える… (ゆかっち)
2015-08-25 14:07:19
今から電話します!ああ~胸が張り裂けそう☆でもさっきーさんのゴスパワーなら大丈夫ですよ!お互いチケット取れますように(^人^)
返信する
お、オペラ…( ̄▽ ̄)? (ともち)
2015-08-25 20:21:56
日曜日のwowow、観ることができました。エローでメロウなやつは、さっきーさんの為に
''カッツアイ!''(NHKのLIFEという番組をご覧になってる人にはわかります、笑) されてました。

広島でのG20のライブは、夫をひっぱって行きました。
「アーとかウーとか言う奴らだろ?」と言ってた夫も、ライブ後には
「あいつらスゲー」と言う始末。。ファンが1名増えた瞬間に立ち会えました。
その夫、wowowを観ている時に
「黒沢は(呼び捨てスミマセン) 腹回りに貫禄があるのー。やっぱり、オペラ歌手並みの発声じゃけ あの腹回りが必要なんで!絶対そうで!」(全編広島弁でお読みください、笑)
と、ひとりで納得してました…。
「いや、そういうわけじゃ…」と思いましたが、そう思わせとくことにします。
だって、黒沢さんをとてもリスペクトしての発言なので、あえて訂正しません。
ジャケットがヒラッとした時に、ほんの少しぽこっとしたお腹まわりも
見ようによっては、リスペクトの材料になるんですね。私も
G20のDVD化を、全力で希望してます! 長文失礼いたしました。。(^-^)
返信する
ありがたやありがたや (さっきー)
2015-08-25 22:20:11
野球小僧さん☆
ビルボレポありがとうございます!そうですか、うちのカオル王子が一番余裕ありましたか(貫録があったの間違いでは?←おい!)。さっきーだったら食事よりもお酒でお金かなり落としますけどね(どんだけ飲む気やねん。)だってお酒を飲みながら曲を聴く機会ってなかなかないですから。でも飲みすぎるとレポどころじゃないしなー。
あやっちさん☆
どうでした?セトリ見ずに行って正解だったでしょ?だってあの曲歌ったんですもの(どの曲?)
まゆさん☆
またしてもミラクル起こしましたね&野球小僧さんとお会いできてよかったですね。キューピットになれて光栄です。え?そんなに普通の恰好の方々が多かったんですか?あんなお洒落な場所なのに(写真でしか見た事ないですが)。といいつつも自分だったらどんな恰好していくだろう・・さすがにあの場所でカープユニ着る勇気はないなー。
葉月さん☆
うう、残念ながら1stは取れませんでした。が、取る気満々です。取った時にはここで報告しますね。
かりんさん☆
自分も広島以外コンサート行けないので、それ以外の土地やレアなコンサートのレポは本当にありがたいです。それを自分だけでなく多くの方に読んでもらえるのも本当に嬉しいです。こういうのはみんなで共有しないとね。ズレ頭にどうしても目がいってしまう今日この頃。
ゆかっちさん☆
福岡取れて良かったですね!よかったよかった。さっきーも1st何とかしますので。
ともちさん☆
旦那様が素敵すぎます。広島弁で脳内変換して読ませていただきました。褒め言葉ですよね?最近あのお腹周りが愛しくてたまらないです。黒田様の腹回り&腰回り同様。また面白い旦那様発言がありましたら教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿