SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

GosTV入会

2006-11-15 22:48:06 | ゴスペラーズ
かよっちさん、入ったよーーーー
っていうかさ、すっかり忘れてたよ
PAT×2会社に置いてあるから見る事もなかったし。
かよっちさんがアド教えてくれなかったら入るきっかけ失ってたよ。
本当にありがとう~
というわけで?即効で入っちゃいましたGosTV。
GosTVとはゴスのオフィシャルHPのことです。
無料でも見れるそうですが、有料だと何かとお得なことがあるとかないとか。

金額:年会費5,250円(税込) 
決済方法:クレジットカード(VISA、Master、JCB対応)、コンビニ振替、銀行振替
さっきーはいまだにクレジットカード持っていないので
コンビニ振替できなければ入会できないところでした
特典1. 「△△△△△@gospellers.tv」というメールアドレスが取得できる
嬉しいようなどうでもいいような・・(おい)
特典2.1年コース(年会費・\5,250・税込)に入会した先着10000名様に「GosTV」オリジナルグッズを無料でプレゼント!!
何がもらえるんだろうねー。
特典3「GosTV」オリジナルの写真が“壁紙”に!!
ソロ写真もあるんだって。もちろんさっきーはカオルさんの壁紙よん。
けど赤いネクタイやタスキはやめてくれ
他にもいろいろ特典あるのでゴスファンの方はぜひぜひチェックしてみて!
http://www.gospellers.tv/index.html
トップの5人をクリックすると別の写真に変わります。
それも笑えます(笑っていいのか?)
もちろんさっきーはカオルさんを正面に持ってきてます。
男前です。ヒラヒラなシャツが王子っぽくてよいです

あー、会社のパソコンがネットつながっていれば
会社のパソコンでやるのにーーーーー
早く振込用紙届かないかなー。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいったのねーん (かよっち)
2006-11-16 13:22:21
いらっしゃいませーσ(・・*)アタシはカード決済でもう、全員のタイプの壁紙おとしたよ
最近黒ポン王子様狙ってるのか、今度はフリルでしたね(笑)
ま、アドレスはかなりどーでもいいけど、スライドでいけなかったライブの画像が見れるのはお得かな~
ちなみに私は904番目でしたよ
返信する
先輩、よろしく! (さっきー)
2006-11-16 22:16:05
さっきーは1560番でした。早いとこ壁紙いただきたいものです。楽しみだなー。
カオル王子は何を目指しているのかわかりませんが、フリルも有りだと思いました
返信する
WOWOWみました? (かよっち)
2006-11-17 11:07:58
今回のツアーと、アルバムの話で結構面白かったよ~
で。
シングルのPV流れたんだけど、ま、黒ポンメインで満足~♪
それとplatinum kissはバレエリーナがきれいだったし、陽のあたる坂道はストーリーがあって、私は好きだな~
両方とも、わりかしバラードだから、アルバム楽しみですね~

アップテンポも聞きたい今日この頃。
パスワードでも聞くかな・・・
返信する
うう・・・(それこそ号泣) (さっきー)
2006-11-17 22:15:57
WOWOW入ってないから見れないんだよーーー!あ、でもプロモはゴス会の際見せてもらいました。「Platnum Kiss」のカオルさんは素敵INGでしたね。
PVではやはり『告白』が一番好きです。あ、そういや『パスワード』でカオルさんがつけていたと思われる指輪今つけてますよん♪
返信する
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? (かよっち)
2006-11-18 02:44:04
そっちのほうが、ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!じゃん・・・

やっぱD&Gのロザリオ、オクでおとそうかなぁ・・・
(一筋でもつけてるやつだぉ)
返信する
連投ごめん (かよっち)
2006-11-18 02:47:37
やっぱ、PVは「約束の季節」と、黒ポンの髪がとってもおかしい(髪見ないで、顔と手を見るのよ!!!!)「誓い}
が好きだな・・あれ続き物だし。

「約束の季節」はね、とった場所がわかるしね。地元だし。すっごーいいいとこだよ景色もなんかヨーロッパ風な、美瑛・・・

あそこを初夏走りながら聞く「約束の季節」はかなり最高!!
返信する
D&Gのロザリオ (さっきー)
2006-11-18 20:51:07
あれ欲しいよねー。普通に売ってないのかしら(売ってても高そうだけど)
「約束の季節」さわやかでよいよね。景色も綺麗だし。風景写真とか撮った事ありますか??
「誓い」はスーツ姿は素敵・・・としか言えない。
返信する
てを~~~~ (かよっち)
2006-11-18 22:08:12
「誓い」は手を見るのよ~~~~~~!!!
そうしたら感激できるわ~

手しか見ないのよ←ここ強調!
返信する
手? (さっきー)
2006-11-19 21:38:49
「告白」では手を見るんだけどな。手というか指?カオル王子の指プレイ(?)は素敵過ぎてくらりきちゃいますが、そういや「誓い」では見ないなー(「誓い」そのもの見ないのよ。井上純っぽいから)
返信する

コメントを投稿