SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

PAT×2+HEY×3=ゴス

2006-11-13 22:23:32 | ゴスペラーズ
いやー、黒ぴょんからのメールが来なかったら
PAT×2でゴス特集していることに気づかなかったし
買うこともなかったよ
ありがとう黒ぴょん
今日早速買ったよ。
カオルさん・・赤いネクタイにポケットチーフ・・
赤じゃない方がよいような気が。集い時の赤タスキといい
赤が好きねー。
P18の足を組んで、こめかみに手をやっているポーズ、
めっちゃめっちゃ男前やーーーーん
どこぞのファッションモデルよりも素敵INGですよ
立ってないからちびっこいのも目立たないしね
ポスターのカオルさんも本当に素敵。
すっごく足が長く見えるぞ
通常より10cm以上大きく見えるぞ
P22のUZYの微笑も結構好きなのですが、
サカイスト的にはどうでしょ??
こうして特集記事を読むとますます新アルバムに期待してしまいます。
「The Ruler」という曲がちょっと気になります。
「狂詩曲」以上にガツンとしたエロくさい曲でありますように(おい)。
で、「HEY×3」にも5年ちょいぶりに出演でしたね。
いやー、よかった。無事帰れて。
正直帰れないと思ってたけど、どうしてもリアルタイムでカオルさん
見たかったからとっとと会社出ましたよ。
仕事よりもカオルさんをとるさっきーです
いやー、リアルタイムで見れてよかったわ。
カレー企画も「またカレーかよ!!」とつっこみいれつつも
カオルさんが目立っていてよかったし、
それに何より!!
歌の時のアップ見た??
すっごいアップあったじゃん、どこまでカメラとひっついとんねん!
ってくらいドアップあったじゃん。
「ひゃ~~~~~~~~」
一人でテレビ見ててよかったよ。
あんな声聞かせられんわ
めちゃめちゃかっちょよくて倒れそうだった。
こういうの見るとやっぱカオラーでよかったわーって
思うのよね。
今日一日の疲れも怒りもむかつきもカオルさんのドアップで
一瞬にして消えたとさ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっち)
2006-11-13 23:28:48
ぱちぱち、買ってこなきゃ~ww

ふふふ

でも・・・

アップ過ぎなかった?
あんなに画面いっぱいだと、ちょいとびっくり^^;
(うちのテレビは36なので、かなり大きいかお・・部屋は狭いからl||l_| ̄|○l||l )


頭の部分が切れてたのが、ちょっと残念。

ヤスがおびえてたのと、酒井さんが後ろに反り返って、こけそうなのは、かなり受けました(笑)

でも、黒ポン中心の番組最近なかったから、よかったけど♡(。→ˇ艸←)
返信する
リアルタイム (すみれ)
2006-11-14 18:41:59
ヤスのおびえた顔に爆笑しました。
だから5年も出なかったの?!
黒ぽんはカレー本を出したくらいだから
もうカレー評論家と言っていいかも。
20時くらいならリアルタイムで見られるんだよねぇ。最近は早寝に拍車がかかってます
返信する
着眼点は同じなのね(笑) (さっきー)
2006-11-14 23:33:35
かよっちさん☆
UZYが爆笑してのけぞっていたのを見てこちらも大爆笑でした。リアクション王かよ!とつっこみいれちゃったさ。カオルさんがあんなにアップに撮られるとは思ってもいなかったので、何か迫られた気になっちゃった(おい)
すみれさん☆
5年も出なかった理由があれだったとは・・。てっきりベルトの事指摘されたのがトラウマになったのかと思ってたよ(笑)
返信する
GOS・TV (かよっち)
2006-11-15 19:53:05
はいった?
ただでも見れるけど、新しい公式(前のゴスネットはなくなるんだって・・・)
ができたので、つい1年だけ入ってみようかと・・・

だって・・・壁紙で個人のもでるっていうし・・・
一度見に行ってね~

それとパチパチかったぉ

クロポンだけ赤いネクタイ・・・
また変な方向へ(笑)

ネクタイしなくて、赤いハンカチだけだったらまだましなのにね~・・・

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ 

アドこれね~

http://www.gospellers.tv/index.html
返信する
ありがとう!!! (さっきー)
2006-11-15 22:24:39
まだチェックしてなかったのよ。
早速入ってきたよ。これについて今日のブログネタにしようっと(笑)
PAT×2のカオルさんのあの衣装・・つーかあの人の赤の小物の使い方の下手さが痛い・・。決めようとしてハズすところがカオルさんのよいところ(どこが?)
返信する

コメントを投稿