SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

どんな感じで届くんだろ

2015-08-31 21:09:57 | ゴスペラーズ
昨日の記事についてですが、
改めて思いました。
軽はずみにツイートしたらいかんなと。
特に有名人などを名指しで悪口なりよろしくない言葉でツイートしちゃいかんなと。
どこで誰が見ているかわからないし、ファンの人が目にする可能性もあるからね。
気をつけねばと心底思った今日この頃。
さてさて、いよいよ明日からですね。

ゴスペラーズ本人から、あなたへお誕生日のメッセージが届く!
「GosTV/GosTVモバイル」では、
会員限定の新サービスとして『バースデーメール』をスタートいたします。
ゴスペラーズ本人から、毎年あなたの誕生日にメッセージが届きますので、
ぜひ楽しみにお待ちください!
【バースデーメール】
■スタート日
9月1日(火)
お誕生日当日に、あなたのアドレスにメッセージが届きます。
※GosTV年会員コースの方は入会時にご登録いただいたお誕生日の日に
メールをお送りいたします。
※GosTVモバイルの方は、メール配信のご登録が必要になります。
詳しくはGosTVモバイルをご覧ください。
一応GosTVモバイルの会員なんですが
滅多にアクセスしないのでやめようかと思っていた矢先にこのサービス。
といってもさっきーの誕生日は御存知、「氷の花」発売日と同じ
1月30日なのでまだまだ先なんですよね。
といいつつ一応はメール配信の登録をしたんですが。
明日誕生日で、なおかつGosTVorGosTVモバイル会員の方いらっしゃいますか?
どんな感じでメールが送られてくるのか教えてください。
多分ツイッターとかで送られてきた人がツイートすると思うけど。
おそらく決まりきったメッセージを拡散するだけなんだろうけど。
そりゃそうでしょ。9月1日生まれの人にはこのメッセージ、
9月2日生まれの人にはこのメッセージ・・・って毎日毎日メッセージ変えるとは思えないし。
登録する際に、メッセージが欲しいメンバーを選ぶことが出来ればなおよかったのにね。
カオル王子からメッセージが欲しいのにー。他は別になくてもいいし(酷)
うっかり「さっきー」で登録してしまったよ。
本名で登録すればよかったと今更ながら大後悔。
これさ、今思いついたんだけど、バースデーメール届けるついでというか
メッセージの後に、「今日の貴方に送る曲」みたいなので
日替わりで曲のタイトルが書いてあると嬉しいのにー。
例)さっきー(登録名)さん
お誕生日おめでとう。
この一年も僕達と僕達の音楽と共に過ごそう。
1月30日に生まれた君にこの曲を送るよ。
「告白」(メンバーが選んだ曲:ランダム可)
ってな感じで。
それか冬生まれの人には冬の曲を選ぶとか(「冬響」とか)
夏生まれの人には夏の曲を選ぶとか(「熱帯夜」とか)。
メッセージだけなのかな?届くのは。
誕生日おめでとう待受けとかあればいいのにね。
それこそ「Dream Girl」のジャケ写みたいな
花束持った写真とか。
セクシーショットでも可(どこまでOKなんだ??)
どんな感じで送られてくるのか楽しみ~(まだまだ先だけどさ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いなあ (まゆ)
2015-09-01 12:03:46
誕生日メール。8月の会報に載っていたからそうだとは思っていたけどね。8月末生まれの私のこの残念な感じ、どうしてくれるーっ。1年も待つんかいっ(泣)
まあ、どのタイミングで始めても誰かしらがそういう思いするわけなので、仕方ないですが。途中で打ち切りってことだけにはしないで、お願いっ

登録名ってニックネームのことですか?あれは変更できるんじゃなかったでしたっけ?私も本名では登録していないので、来年の誕生日が近くなったら変更するつもりです。
返信する
Unknown (かりん)
2015-09-01 20:02:48
バースデーメールってどんななんでしょうね。 私はGosTVもGosTVmobileも入ってないから縁がないんですけど、ちょっといいな~って思います。さすがにFCと両方は無理で。 まだ先でしょうけど、さっきーさんこのブログでの報告楽しみにしてます。

購入特典出ましたね。また突っ込みどころが.. きっと今日のブログのネタはこれかなって思うんで、色々突っ込むのは後にします。
返信する
おや? (たかなぎ)
2015-09-01 20:26:47
この企画を知った時、ちょっと意外だなと思いました。
私は別のメルマガでもお誕生日メールを登録してるのですが、そこは俳優さん・タレントさんがメインなので、
アーティストさんが…というのは想像つきませんでした。
もちろん、メチャメチャ嬉しかったです(笑)

「HappyBirthday」の部分が手書きだったり、
内容も盛大なお祝い系やツンデレ系など、5人5様のメッセージだったらいいなと思います。
私も冬生まれなので、これから楽しみです!
返信する
来年の誕生日はこのネタで (さっきー)
2015-09-01 22:18:51
まゆさん☆
きっと半年後、一年後には今よりももっと充実した素敵なメールが届くと信じたいです。「え?こんなの?しょぼすぎる!!」という声に応える形で。カオル王子個人からなら本名がいいかなと思いましたが、ゴスなら本名じゃなくてもいいかなとちょっと思った今日この頃。どうせブログのネタにするだけだし(酷)
かりんさん☆
昔TVも入ってましたが年会費の高さと内容のなさに一年でやめました。まだまだ先になりますが誕生日になったらこのネタでお届けしますので。
たかなぎさん☆
俳優さんやタレントさんからお誕生日メール来るのですか?いいなー。カープ選手もやってくれたらいいのに。ふっくんからお誕生日メール送られたい!!どんな感じで送られてくるのか今から楽しみ楽しみ。
返信する

コメントを投稿