オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

ブッチャン・・・

2016年09月16日 | 日記

隣の猫、「ブッチャン」が、毎日我が家に遊びにきます。
朝早く、兄貴分の「ウメ」と来て、庭先のコンクリートでゴロゴロ・・・。
日中や夕方は、一人(?)できます。
まだ1歳にならないけど、極めて活発である。
そしてなかなかの男前でる。







庭仕事をしていると、必ず様子を見にきて、まとわりつきます。
剪定鋏で作業していると、その手先にちょっかいをだします。
「だめだよ、危ない・・・」
ブッチャンは、遊んでほしくて、手を出しまくるのです。
しばし手を止め、芝生の上で遊ぶ・・・。
すっかり、孫と戯れているようです。
かわいいものですね・・・。

さて、そろそろ来るかな「ブッチャン」・・・。
最近は、心待ちにしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿