茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

Let It Go

2014-02-26 14:05:31 | お気楽生活
「アナと雪の女王」の主題歌(挿入歌?)、いいですね。
日本語版は松たか子さんですが、英語版はイディナ・メンゼルさんです。
イディナさんは、私にとっては「CHESS in concert」のフローレンスの歌声が耳になじんでいるのですが、この歌も、力強くていいです。
松たか子さんの歌も悪くないのですが、やっぱり、英語版がいいかな?
久しぶりに、ディズニー映画、観てみようかな?と思いました。
さて、最後のディズニー映画、何だったっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
« テスト | トップ | 魂を売り渡す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿