茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

なんだかなあ

2019-04-08 17:27:07 | お気楽生活
県立高校は、今日が入学式でした。
ところが、今朝はいきなり保安点検とやらで小田急線が運休してしまいました。
あおりを受けて、沿線の高校の入学式の開始時間が30分から1時間ほど遅れたようです。
小田急線って、最近、毎日のように運休したり、遅れたりしているんですけど、なんなんでしょう?
せっかくの入学式だったのにね。
私は、戸塚経由で3回も乗り換えするのが嫌でバスにしたら、 藤沢まで1時間もかかってしまいました。
座れたので、のんびり読書の時間にあてたけど、ねえ。
小田急さーん!
明後日は、ちゃんと走ってね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお弁当 | トップ | シネマ歌舞伎を観てきた^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿