茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

茶々子ちゃん遭難?

2014-02-15 08:09:26 | 茶々
もう、すごいの!
こないだの雪どころじゃないんだってば。

ママが、今日は道路の上で我慢しなさいって言ったんだけど、とりあえずチャレンジ精神だけは発揮してみたのよね。
そしたら、ズボズボズボ…。
地面は、どこ?
埋もれちゃいました。

20センチくらい積もってるから、茶々子ちゃんは、身動きとれませんでした。

屈辱的でしたが、車の轍の上で今日のトイレタイムを済ませました。

茶々子ちゃん、受難の日。

ママは、お兄ちゃんが車を出すのに、朝から雪かき頑張ってました。

雨になったから、そろそろ溶けてくれるかな?

夕方の散歩が楽しみだワン!

(茶々子)
コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピー・バレンタイン | トップ | 9 days Queen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿