光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ちびの自宅療養6

2010-11-12 23:54:09 | ペット

 

 

今までより苦労せずに水を飲めるようになりました。

と、言っても口の中に入る水はホンの少しなのですが・・・

 

今日は私のそばに寄りたがっています。

それなら私が座布団の近くに行けばちびが楽になれるかなと思い、座布団のそばで横になりました。

ちびも座布団に上がり箱座りします。

コックリコックリしだします。

寝たのかな?と思うと急に水を飲みに行きます。

 

水を飲みながら思い出したように鳴きますが、もうドアの前では鳴きません。

そしてまた座布団で寝ます。

2日前から入院した時のような臭いもしていますので、毒が相当まわっているのでしょう。

明日は休みなのでゆっくり一緒にいましょうね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。