光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

近江ちゃんぽん亭

2014-07-23 20:00:51 | グルメ

 通勤の通り道に今日オープンしたお店

「近江ちゃんぽん亭」

帰り道に寄ってみました。

回転は早く、待っている人がいましたがすぐに案内されました。

 

 500円は今日だけらしい。 (通常700円)

 

 その「近江ちゃんぽん」を注文しました。

 

注文してすぐに運ばれました。

注文前から作っていた?

それは無いですね。

お肉抜きで頼んだので。

 

実際のメニューにはお肉が入っていますよ。

 

 

スープはさっぱりとした甘め。

可もなく不可もなく。

接客は良かったです。

 

一度は行けたので、気が済みました~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。