光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ちびとの面会3日め

2010-11-02 23:29:06 | ペット
今日も仕事の帰りに病院へ行きました。

血液検査の結果が気になります。

BUN 140→140
Cre   23→17

Creが少し下がりましたが致命的な数値です。

院長先生と今後の事を話し合いましたが、3つの選択肢です。

どれも選べるものではないです・・・     まだ諦められないです。

今日はまだ決断が出来ないので2~3日様子を見る事にしました。

「ヨダレはまだ出ていますか?」

「止まりましたよ。」

「昨日よりは具合は良いですか?」

「会うと良くわかりますよ♪」


昨日と同じ場所で点滴中です。

アゴは濡れていますが垂れていなくてエリザベスカラーもきれいです。

撫でると今日は「ブ~ブ~」言います。

アゴを拭いてあげると嫌がって動きますが、なんか動きが良いです。

「今日は楽なんでしょうか?」

「シャカシャカ(エア砂かけ)もしていましたよ♪」


ちびはもう治りませんが、辛くない時間を過ごしてもらいたいです。


明日は祝日で休診日ですが、別の先生が来て診てくださるそうです。

感謝です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。