cafe powa

ぽわわーん日記

枕言葉は

2005年12月22日 | ひとりごと
ドラマの鬼嫁(観月ありさ)の影響で今日は
「決定します!

と決定しまくり。

ランチタイムも立ち上がり右手は天を差し、左手は腰に当て
勝手に宣言&踊りまくり
「決定します!

ホントどうでもいいことばかり決定するのだけど、
これがさ~結構明るい気分になるのよ

いつもいつも
「私、ダメなんです・・・」
と落ち込んでる派遣のYちゃんに

「ほらほら、一緒に決定するよ!」
「決定します!来年はめちゃくちゃ幸せになりまっす!

と私はポーズをキメ、声高らかに叫び、
隣からjudyは紙ふぶきを投げる(マネ)。
10年の付き合いなので見事なコンビネーション

バカバカしいけどやってるとホント楽しい気分になれるのよ
騙されたと思ってやってみて
最後にはYちゃんも楽しそうに一緒に「決定します!」やってたよ。

よっし、お正月明けはこの方法で目標立てよっと。
達成できそうなパワーがあるよね。
枕言葉のように使っちゃおう


*ちなみに今年の目標は 「主語は”私”にすること」 でした。
 当たり前じゃん、意味わかんなーい!と思ってる人は健全な証拠です
 また、そのうちに説明しましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~(*´∇`)ノ (AKUA☆)
2005-12-22 10:05:27
決定します♪

いいね~(*´∇`)ノ ☆彡☆彡☆彡



そういうのアファメーションって

いってるよ



すごくいいことだよ(^・^)v
返信する
決定します!! (powa)
2005-12-23 22:53:14
やってると楽しい気分になれます。

「○○やりたいな~」よりも「決定します!○○やります!イェ~イ

のほうが楽しく達成できそう

周りもまきこんでね
返信する

コメントを投稿