cafe powa

ぽわわーん日記

新年

2009年01月03日 | ひとりごと
あけまして おめでとう ございます。

小雪が舞う寒い元旦でしたね。
まるっと1週間、冬眠生活。
おかげさまで1週間分のお化粧が節約できた?!

2日は初売りに出掛けました(お化粧はしたよ)。
寒くたってバーゲンは行っておかないと気がすまないもんね。
今年は不況のせいか例年より割引率高かったような気がします。
といいながら、powaが買ったのは長袖Tシャツとトレーナーのみ。
もともと安いもんしか買ってないじゃん
靴は見れば欲しくなるだろうけど、下駄箱から溢れてる現状を思えば近寄れませんわ

明日からお仕事。
社会復帰に備えようと美容室に行きましたが、人!人!人!
シャンプー台で濡れた髪のまんま30分も待たされちゃったよ。
「となりのトトロ」のビデオ見ながらなので気にもならなかったけど、
10%引きしてもらったのでバーゲンで髪を切ったようなもんです

去年は寒くなるにつれ、
「powaって幸せな人生送れるとかいな?」
とネガティブモードにおこっちていました。
不況のニュースを聞けば仕事の心配をしたり、
年賀状を書こうと去年いただいたものを出せば幸せな家族写真ばかりで
powaってひとりぽっち・・・と感じたり。
マイペースで頑張るしかないのにね。
今年の目標は幸せを感じる年にすること!
にします


*写真は*
干支饅頭。
年末に友人からいただきました。
千鳥饅頭がお正月時期だけ干支の焼印で出してるんです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しほしほ (Unknown)
2009-01-05 16:48:15
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

わたしももらったよー
千鳥饅頭
同じ人からかなー?

知らなかったー
干支のがあるなんてー
懐かしい味でした
返信する
そうそう (powa)
2009-01-05 23:23:41
そうそう、同じ人からのです。
Yちゃんは贈り物のセンス抜群でいつも感心させられます
さりげなく、素敵なプレゼントが出来るオトナのオンナになりたいよね

そして、Yちゃんのスゴイところは、powaがあげたお土産を会うときにさらっと身につけてくれてたりするの。何年も前に西表で作ったビーズのブレスとか。こちらが幸せな気分になります。
見習わなくっちゃね
返信する
新年会があるよ (鷲尾)
2009-01-07 21:43:59
あけましておめでとう。
1/24(土)にルモソレの新年会があるよ。
詳しいことは掲示板を見て~
返信する

コメントを投稿