cafe powa

ぽわわーん日記

「ボンジュール!パリのまち」

2009年01月11日 | 読んだ本
お正月休みが終わったとおもったらまた3連休。
またまた穴ぐらに戻り冬眠中のpowaです。
前世はクマだったのかしら?
(蛇や蛙じゃないこと祈る)

こんな日は紅茶を片手に大好きなパリの本を眺めるのが一番。
スタイリストの伊藤まさこさんの「ボンジュール!パリのまち」
は子連れで楽しむパリ案内。
お惣菜屋さんやお菓子屋さんや公園、powaの大好きスポット満載。
ハイクラスブランド店じゃなくってpowa好みの手芸店や雑貨屋さんや
靴やお洋服もいっぱい。
穴ぐらで冬眠してるハズが、パリを歩きまわってる気分になっちゃったよ。

あぁ、また今年もパリに行きたいなー。
いっぱい歩きまわって、お日様の下でお惣菜食べたり、かわいいバッグ見つけたり、
おいしいランチしたりしたいなぁ。

寒い週末だけど、なんだかぽわわーんとしてきました。
明日はどこを旅しようかな~?
うふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿