cafe powa

ぽわわーん日記

OLにっぽん

2008年12月10日 | ひとりごと
ドラマ「OLにっぽん」見てます。
他社のOLはあんなに働いてるの??と驚き、
powaは絶対中国人に仕事とられちゃうなーと恐れています。

最近の日本、不安です。
モノが売れない→解雇→失業→治安の悪化
と悪い流れになっているよね。
powaは日本の流れを変えることは出来ないけど
目の前にあるお仕事をありがたく思い頑張ろうと心入れ替えました。


話はちょっとズレるけど、
powaね、「OLにっぽん」に出演中の阿部サダヲさんのファンなんです。
「舞妓haaaaaan!!」の舞台挨拶も見に行きました。
そんなサダヲさん、powaと同じ小学校!!で学年も2つ上!!!
と最近知ったのさー。
もぉぉぉぉぉ、感激!
近所に住んでたんだよ~。
同じ校歌を歌ってたんだよ~。
一緒に芋ほりや遠足や運動会に行ったんだよ~。
あ~、時間を巻き戻したい!!

今日は「OLにっぽん」の最終回。
しばらくサダヲさんに会えないと思うとさびしい・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しほしほ (Unknown)
2008-12-12 14:43:00
お久しぶりです。
元気ですか?
わたしのブログ更新がないので
yゆうから久しぶりにメールきました
元気そうだったよ

ドラマ最近見てないなー
ラジオの火曜ドラマくらいだわ
返信する
radio (powa)
2008-12-14 17:45:00
ブログの更新、わたしも滞り気味。
だけど元気だよ。
寒さに弱いのでじこーっとしてるけど。

お正月は福岡に戻らないの?
返信する
しほしほ (Unknown)
2008-12-19 15:48:38
帰らないよ。
帰りたいけど、帰れない~

ポワちゃんに会いたいよ~
返信する

コメントを投稿